継続レポ② エクサブラさん ♡ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




エクサブラ【補正インナー】

エアーラップインナー


エクサブラさんの補正インナー

エアーラップインナーの着用レポです





{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎ 空気のような軽やかな

      生地でしっかり補正


伸縮性の良いメッシュ生地のパワーネットを使用。

高い通気性で季節を問わず着用できます。


✔︎ 薄手のパワーネットを重ねて

    お腹を抑えます



ボーンレスでもしっかり補正し 

滑らかなラインとクビレをメイク。

フロントには3重のパワーネットを配置。

ぽっこりお腹をフラットに整えます。


✔︎ バストを下から持ち上げて      

      ボリュームアップ




商品名:エアーラップインナー
価格:¥7,776(税込)
サイズ:S/M/L/LL
カラー:ブラック/ベージュ









前から見るとこんな感じ♡
ウエスト部分がキュッと引き締まっており
前から見るとパワーネット部分に透けは
ありません。


私はお尻が大きいので
下から履くと一度お尻でつかえてしまいますが
程よい伸縮性と丈夫な作りなので
ビリっ  とか  いう怖い音は聞こえず


腹部をキュッと引き締めてくれるので
苦しくはないのですが
食べ放題には行けなそうなキュッと具合







後ろから見るとこんな感じ。
全体的に透け感のあるレースになっており
通気性がよく 今の時期でも涼しいです


普段のブラの上から着用してみた写真と、
ブラのみの写真を比較すると
カップの上部がしっかり埋まり
バストがふっくらと綺麗に見えます。
自分の胸じゃないみたい


これから薄着の季節なので
正直全く運動せずぷよぷよの私は
肌を露出したり ボディラインがでる服装は
避けているのですが、


これなら全然歩ける!!
むしろ見せて歩きたくなるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




パッドなヌーブラで誤魔化すのではなく
自分自身のお肉をしっかり元の位置に誘導して
綺麗なシルエットに整えてくれるので


あれ?私ってけっこう胸あるのかな?
下着測りに行こうかな…バストケアしようかな
なんて美意識を上げ、自信を持たせてくれます


エアーラップインナー本当に良い!!


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


しかしこれを着たら本当に
自分のお腹のぽっこり具合にビックリでした。
本気でダイエットか腹筋しなきゃ!