リファモイスチャーセラムCL ReFa MOISTURE SERUM | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

 




リファモイスチャーセラムCL

ReFa MOISTURE SERUM



👑リファシリーズ累計700万本突破!


長時間続く潤いと 際立つハリ
時間差で働く独創的な美容液

こちらをしばらく使ってみてのレポです



{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎ 時間差で働く

     2つのコラーゲンコンプレックス


作用する時間軸が異なるコラーゲンコンプレックスを

バランスよくデザインすることで、 

肌に浸透し、保湿しながらハリ感とうるおいが持続。 

朝と夜の使用で、長時間うるおいをキープします。


浸透し保湿・保水する
クイックモイスチャーコラーゲン
低分子コラーゲンが、角層に浸透して保湿。 
さらに分子量の大きな3重らせんコラーゲン
肌表面にヴェールをつくり、
うるおいを閉じ込めて乾燥や外部刺激から守ります。

肌に長時間潤いを届け続ける
ラスティングモイスチャーコラーゲン
肌の水分を抱え込んだ後、長時間リリースし続ける、
特殊カプセルを採用したコラーゲンコンプレックス。
肌に絶え間なく、うるおいを届け続けます。


✔︎ 弾むようなハリ感をサポートする

     スパイラルアップ成分配合


肌をすみずみまで支えるような働きで、 

弾むようなハリ感をサポートする

スパイラルアップ成分を配合しました。

✔︎ 水分と油分の理想的なバランスは

  「6:4」 


ReFaが発見した、美しくつややかな肌の秘密は

「キメ」「うるおい」「ハリ」の3条件

水分量と油分量のバランスが6:4をキープ

していること。リファモイスチャーセラム CL は、

この理想的な肌バランスを目指してデザインされた

コラーゲン美容液です。



【美容液】

ReFa MOISTURE SERUM

(リファモイスチャーセラムCL

容量  30ml   価格:6,372円(税込)




全成分水、BG、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、アテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、ミリストイルサクシニルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、異性化糖 <小麦由来>、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、マレイン酸アスコルビルトコフェリル、グリチルレチン酸ステアリル、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、リン酸2Na、リン酸K、ジメチルシリル化シリカ、コンドロイチン硫酸Na、ベタイン、カルボマー、水酸化K、クロルフェネシン、ヒマワリ種子油、シア脂、ホホバエステル、ヒアルロン酸Na、メドウフォーム油、イソステアリン酸ポリグリセリルー10、ステアリン酸グリセリル、水添ナタネ油アルコール、マイカ、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ステアロイルグルタミン酸Na、酸化チタン、キサンタンガム、酸化鉄、トコフェロール、フェノキシエタノール




イキイキとしたしなやかなコラーゲンを象徴する、

3重らせん構造をイメージしてデザインされた

独創的なコラーゲンセラム♡


プッシュすると水性成分油性成分が混ざり合い

使うたびフレッシュな状態で肌に届きます





こんな感じで出てきます。


夜のスキンケアの時に2プッシュくらいを
お肌に馴染ませているのですが、
朝を待たなくてもお肌が生き返る!


つっぱる感じとはまた違い
お肌がキュッとしまってハリが出る感覚。
翌朝のお肌もキュッ。
そしてお肌がつるつるすべすべ




    塗りのばすと肌や手の上に
    チラチラと光る物が残ります

    
   これまで使ってきた美容液のなかで
   かなり好きな商品かも




お肌や体が疲れてくるとすぐに顔に出てしまい
すぐにフェイスラインが緩むのが悩みで
2〜3日に一度はEMSをあてて
顔の内側の筋肉を刺激していたのですが、


最近EMSを使わなくてもこちらを塗ったら
フェイスライン上がってるんですよ


    ReFa MOISTURE SERUM CL(リファモイスチャーセラム  CL)


正直、お肌のハリって
内側の筋肉をどうにかしないと上がらないのでは?
塗っただけで上がる…??
なんて思っていたのですが…


上がります( ✧Д✧) カッ!!


良すぎて勿体無くなってきたので
お肌が疲れた時用にしたいかも


 MTG ONLINESHOP 



あんぐりピスケ{見た目が好きなので
減っちゃう前に写メっとこうと思いまして