⚫︎”【腰の負担軽減に特化した姿勢サポート】Style Drive S(スタイルドライブエス)” | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


MTGさんより発売されている
腰の負担軽減に特化した姿勢サポート


スタイルドライブエス


しばらく使ってみての感想です






運転席に置いてみました


これめちゃめちゃ腰が楽です!!
まず腰のホールド感が心地よい




腰がピンと伸びて上半身の体重が
しっかり骨盤に乗るような形になるので
今まで腰にかかっていた負担が
均一に分散され、偏りがなくなるというか



姿勢をサポートしてくれるので
短時間の運転も、長時間の運転も
どちらもわかりやすく腰が楽になりました。



お尻の下に敷くタイプや
このような腰をサポートするクッションは
いくつか試したことがあるのですが
このクッションがほんとに1番いいです






ひとつ問題が。





ベルトをMAXに伸ばしても
届く気配がない( ˙-˙ )
なんか手、発光してる



固定しないでも平気な気がするのですが
注意書きには
ちゃんと固定して使ってください
と記載してあったので、



ベルトを延長できる何かを探してきて
ちゃんと固定して使えるようにしたいと
思います( ˙-˙ )b使用方法は守らないとネッ




詳しくはこちらにも

MTG ONLINESHOPStyle Drive S(スタイルドライブエス)
スイーツ・デザート:レシピ・作り方動画
スイーツ・デザート:レシピ・作り方ブログ
スイーツ・デザート:レシピ・作り方ツイッター