これ美味しい!!ダイエットにも♡プラチナミルク for パワー | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



プラチナミルク for パワー






プラチナミルクforパワー
アスリートに人気の成分

HMB(エイチ・エム・ビー)が
1,500mgも配合されています♡
(1日目安量2本あたり)



1,500mgのHMBを体内でつくるためには、
牛乳およそ9リットル分
ロイシン(約30g)が必要らしいです。
無理無理ー




お好みでお水や牛乳で割って飲みます。
シェイカーなどは使用しなくても、
ストローなどでくるくる混ぜれば
すぐに混ざるので、
用意するものは特になし




持ち歩きにも便利なスティック状の
個包装タイプです。


こちらも手でピット切れるので
扱いやすく、中身が知ってる心配もないので
ポーチの中に入れておくと便利




味は飲みやすい抹茶ミルク味で
すごく好きな味でした。
体にも良くておいしいなんて…
常備しておきたいっっ!!


筋肉がないと脂肪が燃焼されず
体脂肪が増えてしまったりと、
いろいろな弊害が起きるので
いくつになっても
引き締まった体をキープしたいですね




すごくおいしいので気になるは方ぜひ!
見かけたら飲んでみて下さい