これ一本あればOK♡ 美容液クレンジング シェルゥーム♡セラムクレンジング | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



天然由来98% 
洗浄力と優しさを両立した〝美容液クレンジング〟


Shellwomb シェルゥーム
セラムクレンジング 




{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

美容液成分 高配合


自然治癒力を引き出すために

厳選した植物の美容成分を高配合。


くすみ、毛穴、乾燥など

大人肌の気がかりに働きかけ

うるおって輝く肌へ磨き上げます。

植物由来の美容液成分で、保湿しながら

毛穴の黒ずみ・くすみまでするんとオフ♡


ローズヒップ ・ クダモノトケイソウ
ダイズ・ブドウ果汁発酵液・アミノ酸15種
フルーツ酸AHA(ビルベリー 他)
植物由来セラミド(コメヌカ・コンニャク根)  


植物の力で優しく落とす


天然由来成分 98%以上で肌に負担をかけずに、

洗浄力と肌へのやさしさを両立したクレンジング。

お肌をほぐしながらメイクや古い角質

毛穴の汚れも落として清潔な状態に整えます。


✔︎  オイルフリー 

✔︎  濡れた手OK 

✔︎  マツエクOK  

✔︎  W洗顔不要 


ハーブウォーターベース


一般的な水クレンジングのベースになる

「ただの水」を使わず、

肌荒れ・エイジングケアに有用な

アオノクマタケラン・クマタケランの蒸留水を使用。



奄美大島に自生するショウガ科の多年草植物。
乾燥・敏感・肌荒れを引き起こす肌の不調を整え、
肌の保水機能を高める作用があります。


清浄作用・エイジングケア

日中のダメージ浄化

肌荒れを防ぐ効果

天然のうるおい成分

気持ちを和らげる香り


< 東京農工大学との共同研究 >
< オーガニック自社農園栽培 >


主要美容成分


【 肌荒れ・乾燥 】

アオノクマタケラン・クマタケラン・コンニャク根

コメヌカスフィンゴ糖脂質

【 毛穴・角質  】

フルーツ酸AHA(ビルベリー他)

エナンチアクロランタ

【  くすみ対策  】
クダモノトケイソウ・カニナバラ(ローズヒップ)

グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体) 

【  エイジングケア 】 
ダイズ・ブドウ果汁発酵液



石油系界面活性剤 / 着色料 / 合成香料 

ポリマー  シリコン / パラベン / 鉱物油 不使用


通常価格    3,100円(税抜) 
定期便価格   2,480円(税抜)




朝晩のクレンジングが良いと聞いたので
実践中です


かなり乾燥肌なので
正直、落としすぎなのではないかな??
と思っていたのですが
特に肌トラブルはなく、むしろいい感じ





今このクレンジング何本目だろう?
家族で使ってるのですが、とても使用感がよく
みんな気にいっているので減るのが早いです


そして前までは家族各自が
好きなクレンジングを買っていたので、
洗面台がごちゃごちゃしていたのですが


みんなこれを気にいっているので
今は洗面台にクレンジングはこれ一本



  東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」


使い続ければ使い続けるほど
お肌の調子が良くなっており、


お肌の揺らぎが少なくなってきて
肌荒れする事も減ってきなので、
天然由来成分の安定感に頼りっぱなしです


こんなにクオリティが高いのに
良心的なお値段なところも魅力的
気になる方はぜひチェックしてみてください


  アルファピニ28 ボタニカルシリーズ 



あんぐりピスケ{キュウリ高いわー