継続レポ①使い始め 『 シクロラボラトリ トリプルエッセンス 』 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



目もと・口もと・ほうれい線が気になる年齢肌に
ナノテクノロジー搭載の〝ハリ美容液〟
   シクロラボラトリ トリプルエッセンス

{047EC448-8389-4965-B5A6-D986ED209872}


どんなに良い成分が入っていても
浸透しなければ意味がない!


そこで美容成分浸透力にこだわった
美肌研究所から生まれたサイエンスコスメ
シクロラボラトリ トリプルエッセンス 』
を使い始めたので長期レポしていこうと思います





■特徴は


✔︎レチノール
肌のキメを整え、潤いとハリを与える

✔︎コエンザイムQ10
肌にハリとツヤを与え乾燥をすること防ぐ

✔︎R-αリポ酸
肌の柔軟性と潤いを保ち
ビタミンEの400倍もの美肌パワーをもつ成分。


肌を元気にするこの3種類の成分を
有効成分をそのままにしっかり届ける技術、
世界最小サイズのシクロカプセル化技術で
天然カプセルで肌の奥まで届けます。
(※角質層まで)



{0776EB26-E638-40EE-B957-3EB39672EAB4}



✔︎開封後成分がどんどん変質してしまう
✔︎肌に吸収されにくい。
そんな美容成分を壊さず安定化する事により
開封後も含有量をキープ!


その成分を世界最小の💊天然カプセルに閉じ込め
肌の奥まで届けてくれるそうです。
(この天然カプセルはDNAとほぼ同じ大きさ!)


さらに親油性と親水性の両面をもつ
特殊な性質により 高い浸透力があります。


 
{B93A5F9B-B42C-4CD2-ABB3-78D34C29CC91}


ほんのり黄色っぽい色をした
柔らかなジェル状の美容液。


肌に伸ばすととても滑らかに伸びて
美容成分を肌の奥に閉じ込めたような
モチっとしたハリ感が生まれます。
使い始めの感触はかなり好印象

    
レチノール製品はあまり使った事がないのですが
レチノールに慣れてない方や敏感肌の方は
✔︎一回の使用量を少なめに。
✔︎特に肌が敏感な方は1日おきに使用し、
徐々に肌を慣らしてあげると良いそうです。



{DEA7532E-F706-4853-B22B-23AA7960236F}



さらに、開封後は2カ月以内に使用
外出時は紫外線防止効果のあるものを
併用してください。との事なので
わりと敏感肌なほうなので少しずつ、
夜のみの使用をしていきたいと思います。


フェイスラインや口周りに
ハリがないと一気に老けこむので
生き生きとしたハリ感を目指して






では、こちらまた後日に続きますとびだすピスケ2カナヘイきらきら







あんぐりピスケ{わたしの肌にハリと弾力を下さい