⚫︎ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



 
    ▶︎モードケイズ
    ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT


{037E7ACB-2CA9-4B5E-8C90-E685B3FF12A8}



エル・サロン様の
シャンプー&トリートメントサンプルパウチ1週間分を
使用させていただきました
公式サイト▶︎ELLE Salon



〈シャンプー〉 
普段アミノ酸系は痒くなってしまうので
あまり選ばないのですが、
(ラウリル系・〜硫酸系は問題外!)
こちらにメインで使われている洗浄成分は
〝ラウロイル加水分解シルクNa〟
トリートメント効果の高いシルク由来の高級成分
原価が高く洗浄力が控えめなので
他の洗浄成分に混ざってる事が多いのですが
なんと水の次に高配合



PPTコラーゲンやシルクと非常に質が良く
コラーゲン由来界面活性剤・アミノ酸系などと
贅沢に組み合わせており
髪にパックをしたような洗い上がりを実現。
洗浄しながら髪を補修し、
内側から輝くようなツヤのある髪に


{C25A84CF-9E01-4D31-9B18-973C70C3655F}


使うごとにキューティクルを整え
皮脂やスタイリング剤をしっかりと洗いながらも
髪や頭皮を保湿してくれます。


中身は無色透明   テクスチャはゆるめ
香りは香水のようですが 強すぎず
泡立ちもよく洗い上がりはスッキリ。


{A907517A-864A-42F9-8669-CCA2963743AE}



 〈トリートメント〉 

内側から補修・エイジングケアする成分
エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりと
ダメージを防ぎうねりを改善。


髪になめらかさとツヤを与える
ハイブリッドシルクポリマー<プロテシル®>
が髪をなめらかにし、美しい光沢を与えます。
さらに贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで
ヘアカラーの褪色も防ぎ、
リッチで潤いのある髪を実現します。


保湿力があると難しかった
髪のハリコシもケアしてくれる
なんとも素敵なトリートメント!!
さらにヘアカラーをキープしてくれるので
カラーリングした後に使用すれば
その後の退色を防いでくれますね。
カラー後1週間のケアがその後の色持ちを
左右するので、進んで選びたい製品!



白い色をしたこってりしたトリートメント。
乾かしてみると仕上がりツルスベふんわり
直毛乾燥毛のなのでこのふんわり感は嬉しい


ふわっとするけど保湿力補正力があるので
根本から毛先まで均一な質感に
毛が固く広がりやすい方でも
扱いやすい髪になるんじゃないでしょうか?
ピョンピョンした切れ毛が収まります


ハリコシ・潤い・カラーケア
普通はわかれているこのジャンルが
1つでケア出来ちゃう優れもの



{C0AB5825-EE0C-4776-9BCA-1EE2FF67947D}



市販の〝サロンクオリティ〟製品には
サロン名ばかりでがっかりする物が多かったのですが
平気でラウリル硫酸から始まりエタノール入りで
ちょっとスーッとして気持ちよくて
とりあえず香りはクロエ系で強めにしとけば
いいだろーてきなーやつ1500¥とかしちゃ…
はっっ!!本音が…


こちらは本当にサロン品質だと思いました。


現品は少し高めですが
仕上がりやパッケージ・香りも非常に良いので
お財布が許せば現品購入したいです


{A91D5F36-5981-4079-8C41-63EC6B4417A0}



モードケイズ様のモニターに参加中です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



モードケイズ様、BLONET様
素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら



あんぐりピスケ{シャンプーオタク