ペット用サプリ☆ キングアガリクス100 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



以前よりウチの子に飲ませている
ケーエーナチュラルフーズ様の
キングアガリクス100%のサプリメントアガリクス犬 猫用(ペット用)

{5A3B7B8B-3879-4040-BA16-6B593EB3F807}


以前の記事はこちら



これやっぱり凄いです

人が食べられる品質の物をそのまま
ワンちゃん猫ちゃん用にしてあるので
安心安全。少し香りがありますが、


味は無味!


なぜ無味かわかるかというと
半分に割った時の手についた
粉末をぺろっとしてみましたむみー


{DC36C8C6-E766-41DE-961F-6BD8650CE8F9}


少しずつでも続けてあげたいので
半分にして毎日あげていますが、


最近そのままでも
食べてくれるようになりました


カリカリ嫌いで偏食気味だったのに
食欲旺盛になってしまったようで


{B4058DC0-48BA-4D6F-9312-B652C8A60F91}


飲ませ続けていたら
食欲アップ!運動もしっかりするようになり
毛並みが…フワッフワのサラッサラッ


術後のあの…やさぐれた風貌から一変
若返ったような気がします!!


{00C45300-96CB-4B52-8056-FFBDB668CCEC}

さりげなく娘のノートを踏むゆずさん
(娘さん画面の端で宿題中


フケが出やすい子だったのですが、
地肌を触ってみても フケは見当たらず
カラダをカイカイっとしてる事が
なくなりました


犬の膿皮症(症状、治療、予防)
犬の皮膚病(症状、治療、予防)

猫の皮膚病(症状、治療、予防)


フワッフワなので太ったのかと思ったら
そんな事はなかったです。
やっぱフワッフワなんですよ(ㆁωㆁ*)


{9C62AA42-F224-46A6-996E-69ACCBDCB63E}


耳もホワホワ 
いつもいく病院でも先生に
『ゆず毛質変わったねー体調もいいし』
なんて言われてます


サプリメントというとお薬のようで
与えるのに抵抗があったのですが、
100%キノコのアガリクスは安心


素敵な製品に出会えて良かったです
ケーエーナチュラルフーズ様、
ありがとうございました










また報告してなかった