敏感肌を優しく洗い上げる☆無添加洗顔石鹸 うる肌うるり | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{78F662EF-7044-4D3E-889A-F0ABDCB67224}

_


季節の変わり目や、花粉の時期に

ゆらぐお肌を優しく洗い上げてくれる

敏感肌用 枠練り石けん

 
   『 うる肌うるり センシティブソープ  』

{D2A2A94A-1F2E-484B-9174-976341D10984}

  

  商品特徴  


純石鹸の30倍の保湿成分!
オーガニック認証アルガンオイルや
天然シュガーやグリセリンなど、
肌に優しい保湿成分を
石鹸に配合できる限界の55%配合!

美容オイル『アルガンオイル』配合
モロッコ産のオーガニック認証を受けた
アルガンオイルを配合しており、
必須脂肪酸やビタミンE、カロテンなど
抗酸化力の強い成分を含んだ
美容効果の高い貴重なオイルです。

無添加コールドリファイン製法
不純物を取り除いた精製原料を
低温で石鹸に仕上げる製法で作られており、
不純物が少なく、製造中の酸化が抑えられる為
肌あたりが柔らかくマイルドな石鹸になります。

{C5E9E77F-B75F-48BD-8D63-7981A18ED808}


あんぐりピスケ{クレープ食べたい

{217B3474-9428-46DF-A327-97B066EB550A}
  使用感  

手のひらサイズの丸い形の、
ほんのり黄金色をした透明な石けんです。
香料などは入っていないので、ほぼ無臭


無添加石鹸なので
敏感肌ですが安心して使えます


一緒に付いていた泡立てネットを使用すると
軽めながらもきめ細かな泡が


{CBE052EE-614B-42BD-B0B2-13C5EF9A8E27}


もっと気合をいれて泡だててみると
けっこう濃密な泡になり
時間が経っても中々ヘタリません拍手


お肌をこすらず洗える、
モコモコ泡で毛穴までスッキリ

 
{8B2065E3-D729-4795-AAED-5EDF7C7E9407}


洗い上がりはサッパリ!しかし、
肌の水分はちゃんと残っているので
アルガンオイルでお肌はしっとり。
余分な汚れだけを落としたような感覚


うる肌うるりといえば
敏感肌用オールインワン乳液
サンプルサイズをつけて頂いたので
洗顔後はこちらのみで過ごしてみましたが、


{DA491C1A-55BF-4738-BFEC-E76023561EFF}


うる肌うるり センシティブソープ
洗い上げたお肌をしっかり保湿し

肌の奥はしっとり
肌の表面はもっちり


乳液タイプなので水分を逃さず
潤いを閉じ込めてくれるので
日中も過ごしやすかったです


無添加洗顔石鹸 うる肌うるり 毛穴スッキリ、お肌しっとり


株式会社カラーズ様、
素敵な商品をお試しさせて頂き、
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら



{500971EE-C2F7-436C-B8E2-A38C63455E59}