後編】2週間目☆集中補修トリートメント☆D.U.O ザ・ヘアトリートメント | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{FDF2B35A-271E-4A5D-9188-AF3BF86A7963}

プレミアムアンチエイジング株式会社 
◇D.U.O 
ザ・ヘアトリートメント
  
320ml  3,900円(税込)



 ザ・ヘアトリートメントとは
スキンケア発想から生まれた
頭皮と髪のエイジングケアをしてくれる
集中トリートメント後編ですとびだすピスケ2


しばらく使ってみたのですが、
今日の寝起きの髪はこんな感じ。
外が曇りなので、
あまりツヤ感が写らず残念


{B45026CE-3141-44D4-99C1-E6A214260C8C}


寝癖がつきやすい長さですが、
寝起きもストレートで扱いやすいです。

柔らかくなるというよりは、
ハリ・コシがでて健康的な髪に
なっていくイメージ。
肩についた毛先が、しっとり気持ち良い


{4D5F8F33-8538-4D29-B909-812E00BF739A}


ただ、問題なのは
毛先の1本1本に艶が出るため、
目の悪い私には、たまーに光った1本の毛が
白髪に見えますもぐもぐ心臓に悪い!


髪の毛内部の
タンパク質などの構成成分を補給することで、
ダメージをいろんな方向から集中補修

してくれるトリートメントだそうです。
しっかり使ってケアしていれば、
綺麗に髪を伸ばせそう





以下、商品説明です⬇︎

【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.


  POINT

  
キューティクル補修
〈ベジタミド18MEA-R配合〉

キューティクルの傷んだ箇所を探し出し、

疑似構造をつくってケアしてくれる

次世代トリートメント成分。

髪内部の潤いやタンパク質の流出を防止。


2 ハリコシ強化
キューティクルが傷みはがれると
内部のタンパク質や水分が流出して
うねりやパサつきを招く原因に。
失われた髪内部のタンパク質・
セラミドを
チャージして、ハリ・コシを強化します。

ツヤ強化
乾燥を防ぎ、しなやかでツヤのある髪へ
導く注目の植物性オイルを配合

◆16種のスーパーフードオイルチアシードオイル、ローズヒップオイル、ホホバ種子油、カメリアオイル、アーモンドオイル、シア脂、アブラナ種子油、ブドウ種子油、コメ胚芽油、マカデミアンナッツオイル、メドウフォームオイル、アボカドオイル、ヘーゼルナッツオイル、月見草油、ヒマワリ種子油、パーシックオイル

{6F571EAC-70FF-4056-982E-F3250CC7CD93}

■9つの無添加旧表示指定成分・鉱物油石油系界面活性剤
アルコール石油系油脂・合成香料
合成着色料シリコン・サルフェート



   使用感


使い方は、水気を切った髪になじませ
3分ほど置いたらすすぎます。

使用中は天然ダマスクローズの優しい香り。
洗い流すとほぼ無香料です

{115BFE4C-BA86-4EC8-BF76-DC566939EEF9}


洗い流す時に ヌルヌル感が殆どないので
しっかりと髪に成分が浸透している様子


なぜか先週から静電気をまとっており
毛先がフヨフヨして色んな方向に…
とりあえず一週間毎日使用してみました


室内光の黒髪、わかりにくいですが
毛先のまとまり感に注目で


{C5D78877-05D9-4D7B-BD7C-EC2A3D77F296}


水分を感じる柔らかい手触りなのに
毛先を持ち上げた時に
ふにゃーんとしきらないコシがあり、

使い続けていたら
フヨフヨした静電気は収まり
すごーく健康的な髪になってきました拍手
ヘアパックしたりして、
継続して使用したいと思いますピンク薔薇
ではでは、ありがとうございましたニコ



【D.U.O.】頭皮エイジングケア・スカルプシャンプー&ヘアトリートメント




あんぐりピスケ{ティッシュ洗濯してもーた!