使いやすい!『 モイストラボBB スタンプコンシーラー 』 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



シミ・クマを狙い撃ちする
スタンプタイプのコンシーラー♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

    明色化粧品(桃谷順天館グループ)
    モイストラボBB

{76AC9E24-4937-4D0E-A087-71CE2343BDA4}


【商品情報】   

美容成分in
メイクしながら潤いをキープしてくれる
スタンプタイプのコンシーラー

{798E060E-7D87-480B-9CC8-8823DF4A4BB9}

スタンプのようにポンポンするだけで

シミやクマをしっかりカバー。


持ち運びに便利なスティックタイプ

さっとメイク直しが可能です。 


クッション性が高く、肌あたりのやさしい

スポンジヘッド採用。


汗・皮脂・水に強い

ウォータープルーフタイプ



色展開
ナチュラルベージュ
ナチュラルオークル
SPF40.PA+++


公式サイト➡︎明色化粧品

{F0E77520-1D6D-4C30-8984-547A3E848A95}


【使用感など】


メイクが楽しくなる!
シミやニキビ跡をとっても簡単に隠せる
スタンプタイプのコンシーラーを
使用させて頂きました


これ本当に便利です
アイライナーくらいの太さで
キャップ付きなので持ち歩きにも便利!


{E85D55A7-788E-406B-B0EC-D6055F0843A5}



{3F9830D5-76C3-48D2-AE90-92C7035B9B68}



スポンジタイプになっており
カチカチっとひねると
コンシーラーが出てきます。
ふわふわしていて肌当たりがよいので
敏感な目元目付けまつげにも安心して使えます



コンシーラーを広げてみると
しっかりとお肌に溶け込み浮かないので
肌が綺麗な人なら
こちらでポンポンっとシミなどを隠すだけでも
今時のナチュラル肌に仕上げられるかも?


私はファンデ化粧品が苦手なので、
色付き下地で頬や小鼻の赤みを隠したら
こちらでニキビ跡などを隠して
粉で押さえて終了 なんて日もあります。
お肌が呼吸できるようにしておきたい

 
{C23DDB0C-02E7-487D-9D90-0D0EEAE64154}


ピタッと密着してヨレないので
朝メイクしてお粉やファンデで押さえておけば
持ちも良いです


朝はしっかりメイクしたつもりでも
外出先でシミやニキビ跡に気づく事も!
そんな時でもメイクの上からポンポンっと
すれば隠せるので、今では
お出かけ用ポーチの中の必需品


汗や皮脂、水にも強いので
まだまだ残暑で汗ばむ季節にも
1つ持っておくと良いですね


{E6B687A8-3FCF-4750-8291-BDBFDB1DBEE1}


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品様
素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら



あんぐりピスケ{眉下とかにもいいですね