埋没毛対策・薬用美白ジェル★ストレミライン | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{87EC7DB4-6A03-4BD9-99A5-DC846655D32B}

ルミディータ化粧品
◇Stremiline
     ストレミライン
  
《医薬部外品》薬用化粧品
   


ストレミライン とは
カミソリや毛抜きでのムダ毛処理後に
出来てしまいがちなポツポツや
埋没毛を予防するケア用ジェルですとびだすピスケ2


  POINT

  
埋没毛の原因に着目!
メモ埋没毛
メモ毛穴のブツブツ・ポツポツ
メモ黒ずみ・色素沈着
メモカミソリ負け
メモ乾燥・肌荒れを1つでケアできる
今までになかった新発想の商品クローバー


2 ムダ毛処理を繰り返しているお肌は
傷つき、角質が溜まりやすい
ターンオーバーが乱れた状態に
なってしまいます。
そんなムダ毛処理後のお肌を
無添加処方で 乾燥から守り、
ターンオーバーを整えて
埋没毛の出来にくい健やかな肌へ導きます。

保湿・美白・整え・抗炎症
ハリ・引き締め・予防をトータルケアする
医薬部外品の美白保湿ジェルです。

※有効成分 水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸2k・トリプフヒアルロン酸・ナノセラミド・ヒメフクロウエキス・水溶性コラーゲン・スターフルーツ葉エキスなど

{AC915734-588E-456F-96A9-6722A500BDE0}

※無添加・無香料・無着色
パッチテスト済み




   使用感



◽︎
内蓋とスパチュラがついた
ホワイトのシンプルなジャータイプ
ぱっと見で何用クリームかわからないので
置いておきやすいですね。


間違えて顔に塗りそうですが…
成分的には問題なさそうです


{FA168AC1-E573-480C-8DA1-6E3E9B116B06}


◽︎
足の埋没毛で悩む方は多いと思いますが
ひざ、腕、脇、顔、まゆなど
全身に使えるそうです

無香料で半透明の
みずみずしいジェル。


{F8376A2D-FF61-4474-BEB3-E301A929FCF5}


ベタつかないのですぐに服を着られて
塗るのが億劫にならないジェルですOK


眉毛とワキの埋没毛だけは
阻止したいところですが、まず先に


右足のここ…ふくらはぎの部分に
ずーーーっと毛が潜っているので
爪で引っ掻いてしまい、跡に…
ここだけ繰り返し埋没毛ができるので
常に傷の状態で、困っています


{F9E94119-6132-407E-850C-4164AE2D1B56}


まだ変化はないのですが
傷の状態から治って、
潜ってる毛も出てきてくれるようになったら
画像追記いたします


お顔用クリームのように
贅沢な成分が入っているので
ワキなんかにも ぬりぬり中。
薄着になる準備ですね






ストレミライン






あんぐりピスケ{アザ見ると押したくなる?