イメチェン☆本日発売のベアミネラル・ベアプロ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{7847D2F6-08A1-4E10-B6AD-3307935E016C}

株式会社
◇ベアプロ
ファンデーション

SPF15PA++  10g  4,800円(税込)



 ベアプロ とは 
2017/3/8  本日発売 
重ねるほど、NUDEになる。
呼吸するようなミネラルファンデーション

POINT
1 呼吸するような素肌感と
カバー力を同時に叶えた
次世代ミネラルパウダーファンデーション。
90%ミネラルとビタミン*配合で、
軽やかで、まるで素肌が息づくように
快適なつけ心地。
* アスコルビン酸テトラヘキシルデシル、
酢酸トコフェロール、トコフェロール
(抗酸化剤として)

2 重ねづけしても
気になる部分はカバーしているのに
厚塗り感がなく、立体感と素肌感か際立つ、
理想のヌード肌に仕上がります。
しかもつけたてのヌード肌が長時間持続**
** 12時間化粧持ちデータ取得済み。
Essex Testing Clinic, Inc.調べ。
効果には個人差があります。

3 両面がそれぞれ異なる仕上がりが
楽しめるパフ付き。専用のコアカバレッジブラシ(別売り)を使用することで、カバー力を自在にでき、まるで素肌がランクアップしたかのような仕上がりに。


{65597F41-B269-4AE9-BF8D-3CADDA094ABC}



使用感



色は10色展開
標準色のカシミヤを使用
ピンクオークル系で 馴染みやすい色です。

とてもサラサラした
粒子の細いシルキーなパウダーで
圧迫感がありません


{6673E35C-14CC-4D6C-ACF7-F7694C1E1406}


ケースには鏡とミラーが内蔵

ですが、やはり専用のブラシでつけ
お直しもブラシでするのがオススメ

密度の異なるファイバーをドーナツ型に配した
ベアプロパウダーのために開発されたブラシ。
密度の高い内側の白部分はパウダーをポンポンと置くようにつけることで肌にフィットし、重ねづけすることでカバー力を自在に調節できます。

外側のブラウン部分はパウダーを肌全体に広げるのに最適なふんわり柔らかな肌あたりでなめらかな使い心地です。先を収納できるタイプなので外出先での使用にも便利。


{3E37F8F7-6A5F-46F5-8A51-09C888B90713}


隠し過ぎず 素肌すぎない
すっぴんのようだけど ちゃんと綺麗。
もともと肌が綺麗な人に見えます


✔︎大人ヌーディ肌仕上げ
✔︎素肌のような付け心地
✔︎優しさもカバー力も欲しい


そんな方にオススメです。




公式サイト






あんぐりピスケ{…イメチェンテスト投稿