即2分で小ジワが伸びる!-5歳の美容液クリーム リンクルコスメ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{FA7C508D-AA29-4612-B7E5-AD267C867D6B}
ナチュラルガーデン
Wrinkle Cosme
-リンクルコスメ-

通常価格  15g  ¥7,800

      製品特徴      


塗って2分待つだけで
目元のシワがピーンと伸びる
小ジワ伸ばし専用
美容液クリーム




{DECF0C4A-D44E-4B3A-A101-1393DCFDE1B1}

POINT①
ストレッチ成分
ダブル配合‼︎

天然のストレッチ成分
オシリフト」は
肌の内側から押し上げるような
弾みとハリを与え、
リフトニンエクスプレス
というストレッチ成分は
シワの溝に入り込み、
フラットで引き締まった
ハリ感のある肌に。

小ジワの溝に入り
持ち上げて 引っ張って伸ばす
物理的効果により、
目元の小ジワを
しっかり伸ばします

{022EDE51-D20A-46BD-B536-D406EE045204}

POINT②
96%が美容成分

お肌のターンオーバーを
サポートする
「サイタイエキス」
肌のキメを整え 乾燥から守る
「セラミド」「リピジュア」
「プロテオグリカン」「スクワラン」
美しさには欠かせない
「プラセンタエキス」配合。

保湿&美容成分
しっかりケアをしながら
潤った若々しい印象に





あんぐりピスケ{母が大喜びで持ち去りました


      使用感など      


中身はトロミのある
白い色をしたジェルクリーム
無香料・無着色ですバイバイ

{B0F8D600-907A-48A7-A4B6-37198F14B50E}


使い方は、お化粧の前に
下地として塗るだけ


気になる部分
目の下や目尻、お顔の全体にも
内側から外側に、下から上に 
持ち上げるようにしながら
均一に、薄く伸ばしますカナヘイピスケ


{CC1D55DA-A401-4CC6-8F77-7DFF6D9ABB12}


そのまま2分程放置すると
表面がサラッとするので
表情を動かさないようにして待ち、
あとは、いつも通りに
化粧をするだけOK
(あまり擦らないように)

片目に1プッシュ伸ばして
放置してみると…シャンプー


{70F19DE4-CD2C-4809-9526-6BA251186C7C}


クリームが乾くとサラサラになり
小ジワが埋まりましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

肌が乾燥した時に似た
つっぱり感というか、
顔がキュッとする感覚。

想像以上にしっかりと、
お肌が持ち上がりますグッグッ


{D451E62D-01B3-4184-924A-05B869AA7C18}


さらにエアレスポンプなので
(空気に触れない構造)
最後のワンプッシュまで
作りたて鮮度をキープ‼︎

目元に使うコスメなので
この配慮は嬉しいですねカナヘイピスケカナヘイきらきら



こんな方にオススメ


目元の小ジワ、笑いジワ
目尻のシワが気になる

鏡をみて、また小ジワが…と
ため息をつく事が増えた


目指せ見た目年齢マイナス5歳!
「今日・今すぐ」綺麗になりたい方に



目元だけなら、と許可がでたので
母のビフォーアフターもとびだすうさぎ1
スッピン➡︎メイク完了


{84FB1220-BE52-4C88-A988-DEC65AFC4E8E}

またシミ・シワが増えたと
毎日言っていたのですが、
こちらを使用してからは
メイクを済ますと、
「めっちゃ綺麗やんな⁉️」
と、嬉しそうに見せにきますカナヘイうさぎ

しまいにはお友達の
○○さんのぶんも欲しいと
ねだられてますが…あんぐりピスケ


メイクをした時に
ハッキリと違いがわかるので
〝今日綺麗になりたい〟
なんて方にとてもオススメカナヘイきらきら


3分の1のお試しサイズ
あるのでお試ししやすいですね。
お母様方へのプレゼントにしても
非常に喜ばれると思いますカナヘイピスケカナヘイハート


鏡の前でため息をつく2分
〝小ジワを伸ばす2分〟
に変えましょう気合いピスケカナヘイびっくり


株式会社ナチュラルガーデン


それではこのへんで
素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました




















お疲れ解消は
長めのゆったりしたバスタイムと
美味しいご飯を食べながらの
週末の映画タイムで

エイジングケアは
ひたすら紫外線予防です(`・ω・´)


酵素栄養学にもとづいたNS式ダイエット、酵素サプリ、抗糖化、脚やせのN・S・S