内臓脂肪を減らす・HELASLIM ヘラスリム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


{7EBC5540-42C6-4353-B234-E22FF867A57D}
ベジライフ
HELASLIM
-ヘラスリム-

内容量・価格
現品価格  180粒  ¥5,600

      製品特徴      


※しばらく更新頻度高めです
更新通知多かったらすみません


ベジライフ酵素液でお馴染みの
ベジライフさんの機能性表示食品!

お腹の内臓脂肪を減らす
サプリメントとびだすうさぎ2

もうひと袋飲みましたので
再度アーーップカナヘイきらきら

{08F0969E-DB65-4882-B61D-E313316DD81D}


こちらのヘラスリムに
配合されている植物成分
葛の花由来のイソフラボン
(テクトリゲニン類)には
お腹の脂肪を
減らすのを助ける
機能があるそうです


{B9CAA9B4-FD86-48CF-999C-57472B11BD40}


BMI25以上
日本人成人肥満男女にて
臨床試験を実施
したところ、

8週間(約2ヶ月)で
8.9c㎡減少

12週間(約3ヶ月)
15.3c㎡減少

腹部内臓面積
低減作用を確認


{5DDB7ED5-80AD-4E5B-9D99-B23142C6014D}


特定の保険の目的が
期待できるものとして
消費者庁長官に届け出されており、

一般社団法人
日本肥満予防健康協会からの
認定も受けた製品との事ですとびだすピスケ2



使用感・味・香り


1日12粒。  

一度に飲むには多いので
朝晩 6粒ずつにしてみましたOK
ほうじ茶のような風味がします。


{1F1B4547-E3C9-4B51-AF2F-EB5085170943}


どのサプリの時もそうですが
飲むだけで減る!とは考えず気合いピスケ


せっかく飲んでるんだから!と
朝から白湯を飲んだり
せっせと運動もしておきました


飲めば痩せますよーといった
ダイエットサプリとは違い
お腹の脂肪に効果がある!
宣言しているので、


腹部のお肉だけ減らして
他は痩せたくない私には
頼りになるアイテム気合いピスケカナヘイきらきら


{F752DFC5-0ADC-4339-9631-8E80C8DC2BE7}


年とともに筋力が低下。
その筋肉が脂肪に変わり、
どうしても プヨっとした体型になるので
毎日油断大敵ですとびだすうさぎ1


健康診断・内臓脂肪が心配


ダイエットすると
変なところから痩せる


特にお腹まわりが気になる…
座るとプヨ肉が!なんて方に



ちなみに今回は
結構しっかり運動したので
1週間でもかなりスッキリ
しましたグッキラキラ


今回の分の袋ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

{DE57150A-E84A-4391-B4BB-E7FF9B30A13B}※他意はありませぬ✂️※


前回飲んだ時よりも
効果が目に見えたので、

こんな事を言うと
怒られちゃうかもしれないのですが…
ヘラスリム、見直しましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

お腹周りが本当に
プヨンプヨンしてる方に!
オススメしたいサプリメントグー炎



健康をコントロール・維持して
美味しい物いっぱい食べましょうステーキ