後編】新発想・温感炭酸ムース美容液☆+eais(プラスエアイズ) | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{29C3AFB7-4CE2-4AF7-82E9-637A9E3A94A1}
株式会社イッティ
+eais
(プラスエアイズ)

内容量・価格
100g   ¥3,980

      製品特徴      


顔の温度に着目し、
お肌を適温にする事によって
より効果的なスキンケアを実現

自然の恵みを肌にプラスする
新発想の
ムース美容液
後編ですつながるピスケ





天然高濃度炭酸水
大分県阿蘇野の、
自然に湧き出る天然の炭酸泉は
1490ppmと
高濃度な炭酸泉
浸透力がとても高く、
また保湿効果に優れた
メタケイ酸を
99.4mg/Lも含んでおり
キメ細かい肌
つくるのに最高です。

{A6820A78-498D-4EA9-A6DF-F0FE03F5EBAB}


二段発酵石鎚黒茶
1年に1回しか
収穫できないほど希少
すべて職人の手作業で作っているため、
少量しか生産できず、
キラキラこの場所キラキラこの気候のみキラキラ
国内唯一の技法でしか作れません。
しかも乳酸菌含有量がなんと
990,000,000個/g
以上含まれています。


地球の恵みである天然成分の中でも
肌にやさしく、そして
輝きを取り戻せるものを追求すると
「炭酸泉×石鎚黒茶」
こそが理想的な組み合わせでした。


※希少な成分をたっぷり含んでいるため
大量生産が困難な商品になっています




あんぐりピスケ{これ!かなりキメ整います!

使用感・残量


+eais プラスエアイズは
洗顔後に使用する
ブースター美容液ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

{CFE44825-3395-4479-B5D7-4DE617843D2F}


よく振ったら 立てた状態でプシュー

オレンジの香りが強めの
水分を感じる密度の高い泡が
細めにでてきます。

頬に乗せるヒリヒリ ピリピリっと
したので(炭酸の刺激だと思います)
「あ、まずいかなーあんぐりうさぎ?」
と思ったのですが、大丈夫でした

{2640A3E6-150E-4C93-B863-57775D954EC3}

泡の状態で1分〜放置した様子つながるピスケ

{0817DF7E-4B76-4CD5-9888-6CB5DA59F5B4}


最初だけ炭酸のピリっと感が
ありましたが、そのあとは
特に刺激も感じないまま
頬がほんのりポカポカカナヘイきらきら

熱くなるわけではないので
敏感肌の方でも大丈夫だと
思いましたカナヘイピスケカナヘイハート


{6F6BFE6E-D847-470D-B2E8-E93B60C253CA}


ポカポカした感触が続いているので
泡をどかしてみると…
泡を濃く乗せた部分は特に温まり
その形に赤くなっていましたカナヘイきらきら


ホットタオルをしたような、
血行が良くなった時の
火照りみたいな感じです気合いピスケカナヘイハート


うーん、画像右の血管の色
濃くなった気があんぐりピスケカナヘイびっくり
⬇︎血流が良くなったのでしょうか❓

{85537CF1-4469-48EA-94EC-1EC1B4381FF1}


お風呂場上がりに塗り伸ばし
1分ほど放置したら
あとはハンドプレスで押し込んで
髪を乾かすのですがバイバイ


髪が顔に張り付かないし
お肌も乾燥しないので
とても使いやすいですカナヘイピスケカナヘイきらきら


こちら継続して使用してみて
とくに目元のキメ
整ったと思いましたグー

{BD2BA5F9-39C9-44F1-9CE6-579CA9135FC4}


残量が見えないので
正しくはわかりませんが、
振った時の重さからするに
まだ半分程残っている様子グッキラキラ


気に入ったスキンケアが
なくなりそうになると、
勿体無くて…使えなくなる私ですショックなうさぎ


こんな方にオススメ


肌のキメを整えたい

ベタベタしないアイテムで
とりあえずすぐ保湿したい


どの肌質の方にも


肌のキメ。こういうことかー。
と納得できるアイテムですよグッ
温泉でた後のお肌
みたいになります


それでは後編、最後までお読み頂き
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート




詳しくはこちらへ

新発想



















【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム


【ラフラ】ベビーオイル



バレンタインに送ったもの
チョコレートとブレスレットです。
お揃いにしましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今度は屋久島に旅行に、
行ってみたいです!
もぎたての、たんかん
食べたい(⊛╹〰╹⊛)



mod's hair マイナスイオンドライヤー「イオンラピッド」


ラ・ミューテ公式サイト