◉ESTHE GRANDE エステグランデ Fブレイククリーム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥






   ESTHE GRANDE
   エステグランデ Fブレイククリーム

/アンドシーム株式会社



まずは20日間 5分!の新習慣✨



二の腕・太もも・デコルテ・ウエスト周り

など気になる部分を、集中的に引き締める

ことができるマッサージクリーム!



最近CMもよく見かけますね、

こちら気に入りすぎて2本目です





{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

むくみやセルライトをケアする
ボタニカル引き締め成分配合



カフェイン・ユーグレナエキス

ツノゲシ葉エキスが配合されているので

むくみ やセルライト に効果的!



ピンクグレープフルーツの香りがする

柔らかめのテクスチャーのクリーム



グレープフルーツの香りって

食欲を抑えたり脂肪を燃焼する効果が

あるらしいのでダイエットに最適ですね



あとカフェインが入っているので

むくみを効率的に流すことができます







摩擦による刺激や乾燥を防ぐ

5種類のヒアルロン酸配合。



べたつかないの でお風呂上りや外出前

メイク する前のマッサージ にも!



伸びが良くマッサージしやすい

絶妙なテクスチャーなので、

億劫にならず毎日継続して使いたくなる

クリームなんです



最近よく歩くので夜には足がパンパン!
そんな時は足首から太ももの付け根にかけて
ぎゅーっと強めに下から上に
老廃物を流せるようにマッサージしています






これをやるとやらないでは
翌朝の浮腫み方が全然違います


あと首からデコルテにかけて
しっかりとリンパを流し、
顔のむくみを取るのにも大活躍中!


最近は暑い日も多くなり
薄手の服装になることが増えてきました。
人前でも肌を出せるように
しっかりとこのクリームで体を引き締めて
夏に備えて準備しようと思います





    なんかほっぺピカピカですが…


    メイク前にフェイスラインのマッサージにも
    しっかり老廃物を流すことで、
    今日はいつもよりなんか顔が小さい!?
    なんて言われることもありますよ!


   自分で鏡を見ても、確かに顔の下半分が
   きゅっと引き締まって見えるんです


   むくみを放置するとそのまま顔が
   大きくなったり足が太くなったり
   してしまうらしいので、
   しっかり毎日使っていきたいと思います
   ありがとうございました😊