6種類の植物幹細胞を配合したスキンケア☆ロウェナ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{94FC8400-3334-47DB-AEF0-4A7988F1D06A}
ジェイウォーカー
LOWENA
ロウェナ


内容量・価格
トライアルセット  ¥1,944(税込)



ジェイウォーカーさんの
幹細胞に着目し
研究を重ねた
独自のレシピのスキンケア
LOWENAロウェナ


{B1E1FE83-163A-45DD-A77F-03A15726F85D}


幹細胞とは…

再生医療にも使われており
アンチエイジングの
最終兵器も言われ、
美容整形では注射による幹細胞導入が
ハリウッドセレブの間でも
注目されている成分ですカナヘイきらきら


6種類の植物幹細胞

そしてこのロウェナには
化粧水からクリームまで、全てに
リンゴ幹細胞など、合わせて
6種類もの
植物幹細胞を配合
1種類はよくありますが、
6種類は初めて見ましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


さらにパラベンやエタノール
鉱物油・紫外線吸収剤など
お肌に刺激のある成分は
使用しておりませんOK




あんぐりピスケ{君にいて欲しいんだぁー
ここにーいてー欲しいんだぁー




    使用感・感想    

こちらは1週間使える
トライアルセット。

現品は中々良い値段なので
まずはトライアルで試せるのは
嬉しいですねつながるうさぎ  ♪幹細胞ー♪

ひとつずつ使用感を


化粧水・エレメンタルローション

使用感
ほんのりとろみのあるテクスチャー
優しく馴染ませるだけで
スーッと、染み込んでいきます。
香りや刺激はなく
手でつけるとお肌が吸い付くように
もっちりしましたつながるピスケカナヘイきらきら

{EC27EAA2-F0A9-4038-B5AC-8D3EC7814D54}

グリチルリチン酸2K
ヒアルロン酸na配合
水分を深く染み込ませ
潤いを保ってくれます




美容液・エレメンタルセラム

使用感
こちらは化粧水より
とろみがあり、
少量でよく馴染んでくれます。
しっかり浸透しベタつきなし
化粧水→美容液と
とても浸透が良いですとびだすピスケ1

{5981AEB1-D3EB-4CF4-AB1A-8F71685B933D}

シロキクラゲ多糖体
グリチルリチン酸2K
ヒアルロン酸na配合
保湿とハリを両立してくれます




クリーム・エレメンタルクリーム

使用感
ほんのり薄色のクリーム。

ふんわりと滑らかな質感で
伸びがよく、水分をしっかり
守りきって逃さないよう蓋をして
もちもちした弾む肌にカナヘイピスケ

{F6D9653E-129A-4BF2-9D8A-01AC53DCA8BE}

スクワラン・シア油
カンゾウ根エキス
グリチルリチン酸2K配合

オイル配合で
お肌を守りながら自然なツヤ肌に


3つとも無香料・無着色で
とてもシンプルな使い心地
浸透が早いのでスキンケアが
テンポよくこなせます気合いピスケカナヘイきらきら


6日使用目のおでこを…
初日かなり汚いですが

{78640394-F8C4-402F-8DDE-C162CF0046AB}

{3AF3959F-7C27-4572-A663-0C24C41F12C3}


前髪がべたつくのが嫌で、
おでこのみスキンケアを
しないでいたら
結構なシワ&毛穴が…
だったのですが。
かなり綺麗になった気がしますあんぐりピスケ


おでこまでは近くで見て
ケアしてなかったので
写メとってびっくりアセアセ
やだこのカメラ怖いショックなうさぎ


でも、こちらを使った翌朝のお肌が
パウダーをはたいたように整っていて
かなり綺麗でしたよ気合いピスケカナヘイきらきら


{9DDA8B53-68D1-479B-B607-522234C63F9A}


100年、1000年も
成長と再生を繰り返す
植物の恵み(幹細胞)と


最先端の皮膚科学が
融合して織り成す究極の
ハイブリットスキンケアシステム


品質にこだわる
オトナの方に
カナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきら


特にこのクリーム、
めちゃめちゃ良かったです
本気で欲しい


 お試しさせて頂き
ありがとうございました