腸内環境を整えるだけじゃない☆ラクトフェリン+乳酸菌 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{1BACF4F2-234B-4BA5-8DDE-169CF297B578}
ハコニコ
ラクトフェリン+乳酸菌

内容量・価格
60粒(1ヶ月分)   ¥7,800
定期初回特別価格   ¥1,980



    商品特徴    



よく耳にするラクトフェリンとはカナヘイピスケ
ラクト(乳)+フェリン(鉄)
から由来して名付けられており

生乳1ℓあたり200mg程度の
わずかな量しか抽出できない
デリケートな希少成分

{19B85120-3098-47CD-A7F6-2DA160712216}

ナチュラルチーズやヨーグルト
スキームミルクや粉ミルク、
牛乳などに含まれていますカナヘイピスケカナヘイハート


そんなラクトフェリンに
乳酸菌をプラスした、
ハコニコさんのサプリメントですとびだすピスケ2


{75E668BC-D0C4-4B0C-B4F2-B7F2C6F2B63D}



ラクトフェリンのはたらきは…

□免疫調整作用
NK細胞を活性化して
発がん予防、感染予防など
免疫力をアップしてくれます。

□ビフィズス菌増殖促進
ビフィズス菌などの善玉菌を増やし、
悪玉菌を減らします。
腸内細菌のバランスを調整
腸内環境を整えます。

抗菌、抗ウィルス活性作用
ウィルスの増殖を抑えて、
風邪やインフルエンザも
予防すると言われています。

□鉄吸収調整作用
鉄分の吸収を助けて、
貧血を改善。

□抗炎症、抗アレルギー作用
関節炎などの炎症を抑え
また花粉症などの
アレルギー症状を緩和。

{C32AAC69-5578-4068-84FE-58CBD5FE8597}

□脂質代謝改善作用
脂質の代謝をアップさせ
内臓脂肪を減らすと言われています。

□抗酸化作用
活性酸素の発生を抑えて
シミやたるみ、しわを予防。

□骨誘導活性作用
骨の形成を促進し、
骨粗しょう症を予防。

□抗ストレス作用
ストレスを感じたときに増える
副臓皮質ホルモンの分泌を抑え
ストレスを緩和。

□角膜乾燥症(ドライアイ)の改善
目の粘膜を細菌やウィルスから守り
涙腺細胞を若返らせることで
ドライアイや疲れ目など
目の不調を改善してくれるとの事。
{A4C05218-3630-4316-8964-51CC20233FDD}


その他に含まれている成分
クローバー甜菜オリゴ糖は
腸内の善玉菌の餌となり
善玉菌を元気にしてくれるので、
腸内環境を弱酸性


クローバーデキストリン(水溶性食物繊維)には
内臓脂肪蓄積を防ぐ
働きがあると言われています。




あんぐりピスケ{美容・健康・ダイエット・癒しデスネ




    使用感・感想    


毎日2粒でラクトフェリン+乳酸菌が
推奨の300mg摂取できます


いつ飲んでも良いので、
私は朝2粒テーブルの上に出しておき
好きなタイミングで飲んでいますカナヘイピスケ
ちょっと大きなカプセルですが
とくに風味もないので、
飲みにくさはありませんOK

{BB5F7F20-0531-42ED-A220-1945E20F0761}


こちらを飲み始めてから
冷えてもお腹が張りにくく
なってきたのが嬉しいですカナヘイピスケ


年中アレルギー&ドライアイ
ついでにすぐ風邪を引くので
そちらへの効果も期待
今月はまだ風邪ひいてません拍手


ヨーグルトに入ってるアレ
くらいの認識でしたが、
健康・美容・精神面に対しても
良い効果しかないので
積極的に取り入れたい成分ですね気合いピスケカナヘイきらきら



体調・体型が気になる
お腹がゆるくなりやすい


不規則な生活に
イライラする事が増えた


風邪をひきやすい
目が乾く方に



とくに『免疫力の弱い方』には
このラクトフェリン+乳酸菌成分
オススメだと思いますつながるピスケカナヘイきらきら



ハコニコさんのラクトフェリンは
高品質の新鮮な牛乳から
直接抽出しているそうです。



なので乳製品などに
アレルギーがある方は
成分にご注意を


ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ


それではこのへんでつながるピスケ
 最後までお読み頂き
ありがとうございました

















クレンジングから潤い肌ケア★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング【現品】
洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング