前編】新発想・温感炭酸ムース美容液☆+eais(プラスエアイズ) | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{29C3AFB7-4CE2-4AF7-82E9-637A9E3A94A1}


株式会社イッティ
+eais(プラスエアイズ)




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️



顔の温度に着目し、
お肌を適温にする事によって
より効果的なスキンケアを実現


自然の恵みを肌にプラスする
新発想の
ムース美容液ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

{B966F50A-3C38-4BAC-85DB-18FE82B95A05}


配合成分特徴は…

天然高濃度炭酸水
大分県阿蘇野の、
自然に湧き出る天然の炭酸泉は
1490ppmと高濃度なうえに
浸透力がとても高く、
また保湿効果に優れた
メタケイ酸を99.4mg/L
も含んでおりキメ細かい肌
つくるのに最高です。



二段発酵石鎚黒茶
1年に1回しか収穫できないほど希少
すべて職人の手作業で作っているため、
少量しか生産できず、
キラキラこの場所キラキラこの気候でしかできないキラキラ
国内唯一の技法でしか作れません。
しかも乳酸菌含有量がなんと
990,000,000個/g以上含まれています。


{7BB11609-E88E-4AC5-9F24-9A9CA5FCC702}


地球の恵みである天然成分の中でも
肌にやさしく、輝きを取り戻せるもの、
を追求すると
「炭酸泉×石鎚黒茶」
こそが理想的な組み合わせでした。


希少な成分をたっぷり含んでいるため
大量生産が困難な商品になっています。




あんぐりピスケ{シュワシュワするかな?




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️使感・



洗顔後に使用するとの事なので
ブースター美容液みたいですカナヘイピスケカナヘイきらきら


{CFE44825-3395-4479-B5D7-4DE617843D2F}


よく振ったら 立てた状態でプシュー

オレンジの香りが強めの
水分を感じる密度の高い泡が
細めにでてきます。


頬に乗せるヒリヒリ ピリピリっと
したので(炭酸の刺激だと思います)
「あ、まずいかなーあんぐりうさぎ?」
と思ったのですが、大丈夫でした


肌が敏感で心配な方は
少しずつ試すと良いと思いますカナヘイきらきら


{7B87D8FC-C6EF-4317-BDC6-07B92252F20E}


泡の状態で1分〜放置しましたが
泡が溶けずに まだポカポカやる気なしピスケカナヘイきらきら


ポカポカした感触が続いているので
泡をどかしてみると…
泡を濃く乗せた部分は特に温まり
その形に赤くなっていましたカナヘイきらきら


ホットタオルをしたような、
血行が良くなった時の
火照りみたいな感じです気合いピスケカナヘイハート


{67590144-8DEE-4EE8-97D4-8B962F9AB374}


あとはハンドプレスで押し込み〜バイバイ
炭酸の刺激に少しびっくりしましたが、
お顔に使っても全然大丈夫だったので


今日から毎日使用した後に、
お肌の変化や残量などを
追記する予定です気合いピスケカナヘイきらきら


良かったらお付き合い下さいませカナヘイハート



それでは今日はこの辺で…
最後までお読み頂き
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート










{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}



















参加させていただきます。

【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪

大人気!炭酸で美肌ケア【iN-BE+v】炭酸ミスト現品モニター再募集!

現代人の快適ライフをサポート★ブルーベリーエキスカプセル 20名様大募集!


【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント