肌の隙間に入り込み密着する・高保湿クリーム☆プレミアムセルフィットクリーム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{0B428172-D91E-43EB-9868-529433570BF4}

Quanis-クオニス-
プレミアム
セルフィットクリーム

内容量・価格
28g   ¥12,000




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️


頑固な乾燥肌をも潤す
クオニスさんの高保湿クリームとびだすうさぎ2カナヘイハート


配合成分特徴は…

{72387C96-6693-4712-ABA1-FD8C783AF0DA}



高保湿ワセリンベース
ワセリンベースの
硬めのクリームがお肌に密着し。
化粧水や美容液の潤いを閉じ込め
頑固な乾燥肌をも
ハリのある弾力肌に導きます。



乾燥・キメ・ハリ対策
ヒアルロン酸・ウコンエキスなどの
美肌成分が肌に潤いを与え
肌の調子を整え、
潤いが持続する肌に導いていきます。
じっくり浸透し 乾燥から守ってれます。



加水分解シルク
シルク由来の高級原料で
メラニンの生成を抑える美白効果
皮膚のバリア機能低下乾燥を予防

皮膚や毛髪への吸着性、浸透性がよく
保湿効果皮膜形成効果抗酸化作用も。


{6069FF1A-24D9-4F12-9E2E-C15E7A63C90F}


お肌の角質細胞内に
潤いをとどめる保護膜を作り、
水分の蒸発を防いでくれる
とても優秀なクリームですキラキラ



あんぐりピスケ{乾燥で目がシパシパします




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️使感・



クオニスさんの製品は
とっても綺麗な箱なので
開ける時に嬉しくなりますつながるうさぎ


箱を開けると
スパチュラがセットされていました。
こういう工夫、大好きですカナヘイきらきら


{81D36AFA-09DA-4807-8B94-E793BDEA986B}

{012C177A-313B-48CD-A216-4810A049CC7B}


もうひとつ開けると、
よく温めてから馴染ませて下さい
との、説明書きがカナヘイきらきら


開封から使用までが
分かりやすくて
良いですねぇつながるうさぎカナヘイハート


{82A12F27-D9E1-4AFD-9EA4-F62EE6CA2042}


この形でしっかり固まっているので
結構硬めのテクスチャーです。
スパチュラで削るようにとります。


淡くて薄い黄色のクリーム。
香りはクオニスさんの製品らしい
強めだけど、優しい香りですカナヘイハート


{50FB67E1-0E5B-4DD1-B981-EE993041F4F2}



{370BDE9E-777C-4674-BD5E-4DC5917E4613}


手のひらでしっかりと温めると
油分を感じるクリームですが、
肌に乗せると保護膜を張ったように
ピタッと密着。


肌の表面はサラっとするので
本当にスキンケアを閉じ込めて
くれている感覚ですカナヘイきらきら
スベスベな肌を何度も触りたくなる
不思議な使用感。


{150C3362-12EB-4891-9630-DBEB65294D59}


翌朝のお肌ったらもう…
さらっとしてて、うるっとしてて。
寝起きにすぐメイクできるくらい
コンディションばっちりです‼︎




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}




目元の乾燥しやすいところには
指でチョンっと取って
ポンポンと重ね付けをキラキラ


目の付近に塗っても刺激はないので
気付いた時に、1日数回ぬりぬりつながるうさぎカナヘイきらきら


肌表面を均一に整えてくれるので
朝のスキンケア、メイク前などにも
化粧ノリがとても良くなりますカナヘイきらきら


{67014478-34F9-41CE-AE6A-1B1D5654AC60}




粉を吹く乾燥肌

ハリ・弾力がきになる


何を使っても乾燥する方に



化粧水や美容液の効果を
包み込んで離さない
特濃クリーム気合いピスケカナヘイびっくり



本当にべたつかないので、
乾燥肌なのでスキンケアを大量に塗って
顔がいつもベタベタしてる!
なんて方にとても良いと思います


使用感にびっくりですよ



それでは、このへんで。
最後までお読み頂き
ありがとうございました





クオニス
素敵な商品を
ありがとうございました









{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}
















【現品20名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪

【現品モニター20名様募集】 冬でも潤い続く、 艶肌ファンデ2017!





光の色・明るさを操れる「LEDデスクライト」のモニター募集!