妊活・PMS・更年期に☆ピクノジェノール&マカサプリ・NOCOR | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{EC6B5F1C-691F-4F2B-BF3B-C7D77A497991}

NOCOR
インナーコアビューティー
サプリメント
ピクノジェノール+マカ



{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️


酸化から守り、月のリズムを整え
女性ならではの悩みをサポートする
ノコアさんのサプリメントつながるうさぎ


{A2D5EB5B-331D-4123-AE48-46718B2B86D2}


PMSの症状が辛い
なかなか授かれない
休んでも疲れが取れない
イライラして情緒不安定
子宮内膜症などの疾患が心配


このようなお悩み
生活習慣のストレスから
カラダを守ってくれる
自然由来の2大『めぐり』成分を
リッチな配合でぎゅっと凝縮


{69B7280E-060D-4803-9FF0-A4DAD336A9FC}


ピクノジェノール
ポリフェノールの一種で
水溶性フラボノイドを始め
約40種類の天然成分を含有している
希少成分です。
フラボノイドには更年のイライラを
ケアしてくれる効果



マカ
➕完全食とも呼ばれる
栄養豊富なスーパーフード。
授かり準備中の女性には欠かせない
栄養素材として注目され
NASAの宇宙食にも採用される
栄養価の高い植物ですつながるうさぎ


{355FA551-3DAE-4D9F-82CA-77471EB1C7E4}
{4F510D6D-35D1-4802-A9AB-F4C6B44199CB}


香料 / 着色料 / 保存料 / 甘味料 
増粘安定剤 / 酸化防止剤 / 
防カビ剤 / 光沢剤/
不使用



無添加・国内生産
余計な物は含まず
必要なものだけで出来ていますカナヘイきらきら




あんぐりピスケ{いたれりつくせり




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️味・りな


1日2袋(8粒)
朝晩1袋ずつ飲んでみました。


少し特有の匂いがあります。
粉ミルクみたいな
なんとなく甘い匂いカナヘイピスケカナヘイきらきら


{A127A9F7-5EE0-4FA3-A1B9-49FCB1AA7B93}


体力がなく疲れやすいので
毎朝栄養ドリンクを飲むのですが
それでも夕方にはダウンする私


IKEAなんて行った日には
しっかり寝ないと疲れが抜けず
翌朝もダラダラ無気力ピスケしてますが


こちらを飲むと目覚めがよくなり
なにかした翌日でも、
朝から動ける気がしますキラキラ


{F85AB2E4-A7DF-4C9F-A777-AF848453D547}


マカはホルモンバランスを整え
ピクノジェノールは高い抗酸化力
ストレスに立ち向かう力
補給してくれるそうで、


今PMS真っ只中なのですが
とくにストレスを感じず
のんびり過ごせているのも
嬉しいですやる気なしピスケカナヘイハート




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️・感


何袋か開けちゃったので
湿気ないようにしなきゃアセアセ
今飲み始めて5日目ですが、
しばらく飲んでみて
心の不調カラダの変化
効果を期待です


{1AC82576-D928-4090-A3F4-5813E9889553}


毎月の不調が憂鬱


妊活準備を整えたい


年齢ならではの悩みの解消に



産前・産後の女性のカラダを
サポートしてくれるNOCORさん
気になる女性は多いと思うので
トライアルや定期購入があれば
個人的には嬉しいですカナヘイきらきら


なんか…長くなった割には…
読みづらいですね…無気力ピスケ
ギザギザギザギザギザギザ
お付き合い感謝ですカナヘイハート






NOCOR様、素敵な商品を
ありがとうございました






【授かる準備を始めよう】女性のお悩みサポートサプリ ピクノジェノール+マカ








{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}