継続レポ ♡キングアガリクス ペット用♡ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




おはようございます


継続的に与えているサプリメント
ケーエーナチュラルフーズ様の
こちらの継続レポです



アガリクスの効果とは



✔︎  アンチエイジング  育毛  発毛

✔︎  毛並みの改善  皮膚の改善

✔︎  免疫力向上  ウイルス、感染症予防

✔︎  糖尿病予防   抗がん剤の副作用予防

✔︎  心臓 肝臓の保護  認知機能改善

などに効果的



栽培が非常に難しく、世界的にも貴重な
ブラジル産自然露地栽培


アガリスクの王様である信頼実績1位の
東映新薬のアガリクスというキノコに
添加物を一切加えず


最高品質のキングアガリクス粉末のみで
作られているペット用サプリメントです





{184FC473-B806-4F3E-AD27-77EA5B95A8AB}


{C18A6D0F-07C4-43DE-BEC7-2E63191F9F6F}


こちらのアガリクスを毎日あげているのですが、
途切れることなく食べさせてあげたいので


半分に砕いたものを1日1回、
というペースであげていたせいか
かなり期間が空いてしまいました


前回のものが飲み終わったので、
新しいものを開封  


{56093664-92B0-4D8E-B14A-86CA94435616}


今日も茶色いですねー


{A4B000B1-87FA-4A64-A362-60775D2E1BC5}


こっちみた


{90B118E2-34F8-439A-AC6E-CA55AC5DF2E6}


やっぱり


{548AB5E5-0CE9-433B-AD6C-69AC5FACD527}


うちの子可愛い



パシャり


{FCEE1244-7E1A-4201-8D53-4745011F3169}


気を取り直して


こちらの中身は
1シート(10粒)が3枚入っています。


{4B9CFFB2-DF57-46BE-96B0-670AC4E7A8AE}


アガリクスの粉末を固めただけのものなので
そのままでも口の中でほぐれやすく
お水やミルクにもすぐ溶けますが、
ゆずさんはそのままかじって食べてますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ペット用ですが人間が食べても大丈夫なものです
一口かじったらモソモソしてました


前まではリードを持っただけで
大興奮してお散歩行きたがったのに、


去年の末なんかは
全くお散歩に行きたがらなくて
連れて出かけてもほとんど
抱っこしているような状態でした


でも、最近はゆずのほうから
お散歩の時に着る服の前で
「 そろそろ行く?」
みたいな目で見てくるんですよ可愛い


{0B13E3FB-984E-4C1B-934A-F0819BACCE52}



本当は暖かい時間に
お散歩に行ってあげたいのですが、
仕事から帰ってくる時間だともう暗くて


まだまだ夜の外出は寒いので
防寒してからいきましょう気合いピスケカナヘイびっくり



{E55EF93E-374D-4BF6-924E-0ACE4188704F}


視力が落ちてきていて、
ライトで照らしておいてあげないと
前が見えないらしくよく転びます。


でもなんか…
ちょっと歩くの早くなりました
テク……テク……止。テ…テク…、が
テクテクテクテーークテク  くらいに (?)


ちゃんとついてきてるか、
立ち止まって確認してくれますとびだすうさぎ2かわええ


{B9DFBA92-B94A-46C7-9663-E769F894DD73}


お化粧品のように、ちゃんと決まった量を
あげないと効果を感じられないかな?とも
思ったのですが、意外とイケてるカモ!


ご飯を残さず食べるようになったり
皮膚に赤みや痒みが出ることがなくなり


お散歩でものんびりですが、
歩いてくれるようになったので
このまま足腰を鍛えてあげたいです



{1646D047-3A9A-4F19-B184-F1A5E8B38B9D}



公式サイトhttp://www.kingagaricus.comでは


アガリクスとはどんなものか。


どんな場所に生息していて
どのように収穫・加工されるのかなどの
動画を観られますよ


動画は2分ほどではで観やすいです。
Wi-Fi環境での再生をお勧めします




ここまで公開されているメーカーさんは
珍しいですね!!
動画で見ると本当に大きなキノコで
びっくりします!


お水も空気も土も綺麗な場所で
大切に育てられてるんですね




ワンちゃんやネコちゃんはしゃべれないので
こちらが注意して観察し、
気づいてあげなければいけません


食事やサプリメントは体内に入り
体を作るものなので
特に気を使ってあげたいです。





私はこちらの動画を見て、
製品とメーカーさんへの
信頼感?親近感がますます上昇しました
リップサービスではなく本当に好きです)


安心して食べさせてあげられる製品だと思うので
気になる方はぜひチェックしてみて下さい
 



{16A35284-882F-4BCC-8AB1-D1E6D296F525}



ではでは、またー 




追伸
お土産ありがとうございます
大切にします