アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




アンファー スカルプDボーテ 

メディカルエストロジー 

スカルプセラム



{E216A83E-2D1B-45E6-932C-3C32D547FD2F}


スカルプDでお馴染み

アンファー様より



濃厚プレミアム育毛剤

を使用させていただきました

ありがとうございます




「髪が細くなった」

「分け目が目立つ」

「ペタンコ髪」



など、30代から始まる

女性ホルモンの減少による髪悩み




{263C0C3A-9C8A-4496-B2C8-26F16BC99237}


私はまさにその世代で、

若い頃に週一くらいで

髪を染めたりしていたダメージが

今になってドカンと現れ、

ただでさえもともと髪が細いのに

さらに細く少なくなってきたように

思っていました。



シャンプーを変えたり

マッサージをしていますが

あまり効果は実感できず



{FB4B4F6E-C932-4842-9763-FB3BDBB535DF}


こちらの

アンファー スカルプDボーテ 

メディカルエストロジー 

スカルプセラム

名前が長いです!じゃなくて、



女性ホルモン

「エチニルエストラジオール」配合で

毛根から芯の強い髪を育んでくれるセラム



独自成分ソイセラムを高配合しているので

太く、弾力・ツヤのある美髪へ

導いてくれるそうです



{E1A6E5A4-B984-4F17-90DA-967ACBDEF2A9}



育毛剤というと

使っているをみられるのが恥ずかしくて

出しておくのが恥ずかしい…

そんなイメージがありますが



ピンク色のおしゃれなパッケージが

とても可愛くて逆にオシャレ!!



使い方は、お風呂上がり頭皮に

ポンプ式なので頭皮に

そのまま直接ぷしゅーっとできるところが

とても楽ちん




優しいローズの香りですが

個人的には頭皮に使うものなので

無香料が良いなと思いました。



{CF17E3CD-C29A-4E6C-8A1B-3774278C5353}


髪の毛の周期は四年と聞いたことがあり

まだ使い始めなので新しい髪が

生えてきたりな実感がないのですが

シャンプーをした時の排水溝の抜け毛や、

ブローしたときの髪の毛の

立ち上がりが良くなってきたように思います。




頭皮の痒みやフケ、乾燥

産後の脱毛にも効果的で

白髪にも着目した処方



女性ホルモンに働きかけて、

抜けにくい丈夫な黒髪を育ててくれる

エイジングケア世代の女性の強い味方です





{DDEA4238-FC12-40C3-A7D5-05C23168A79F}


アンファー様の案件に参加中です。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



アンファー様・ブロネット様

素敵な商品を使用させていただき

ありがとうございました