我が家の晩酌のお供☆しじみウコン肝臓エキス | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{C50E2976-AA4E-4AA2-B544-20A698AE7C78}

ファイン
しじみウコン
肝臓エキスprime

内容量・価格
1日3粒  90粒入り



{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️



こんばんはカナヘイきらきら
クリスマスを過ぎたら
一気に酒を飲む機会が非常に増え
しかも何故か!!
友人知人の結婚式ラッシュでした大泣きうさぎ


そうすると自然に翌朝の
だるさが目立つようになり
けっこう辛かったので、
こちらのしじみウコン肝臓エキス
の入ったサプリメントを
使用させていただきましたよーカナヘイハート



{668E738E-B905-4A6E-85A2-E5EFE9F5CE83}


お酒に良いと言われている
国産のシジミエキス

健康・味覚を正常に保つ
亜鉛

良質なタンパク質、ビタミンが含まれる
栄養価の高い国産の豚レバーを使用した
肝臓水解物

お酒対策に有名な
ウコンのクルクミン



などが入ったまさにお酒の席が多い私
の救世主のような存在
気合いピスケカナヘイきらきら



特に臭いもなく
とても飲みやすいサプリメント。
大阪大学との共同開発だそうです
国産だとなんか安心ですつながるうさぎカナヘイきらきら

{38C9EA00-F2EA-4881-ABA0-EF35F3688215}


一度に3粒ですが
私はあまり量を飲まないので
2粒でも大丈夫でしたよブルー音符むらさき音符ピンク音符
こちらを飲んだあとに感じたことは




悪酔いしない・翌日も残らない

飲んだ翌日も朝からスッキリ!
二日酔いの頭痛もナシ!



晩酌時に飲んでいて あまりに
良かったので一緒に飲んでいる
友人なんかにもオススメして
一緒に飲んでから
お酒を楽しみましたカナヘイハートカナヘイハート


{A55D6765-837D-42D6-83B9-8C7E611AAE00}


それでも90粒入っているので
なかなかなくならず飲みのお供、
ウコンのドリンクなんかを
買うよりコスパがいい!



昨日くれたアレ効いたみたいー
アレいいねーなんて言われたので
評判良かったです!!!
また飲む時持っていきます気合いピスケカナヘイびっくり



栄養価がとても良いので
お酒を飲まない日にも
オススメのサプリメントですカナヘイピスケカナヘイきらきら
頑張って年末年始
乗り切ります!


{1DF279CA-84C8-4B07-9E53-6229A3F2575E}





しじみウコン肝臓エキスPrime





お試しさせて頂き
ありがとうございました
しっかり飲みきりましたら
アンケートに回答し、
ご報告させて頂きます!
これはリピート!!!









{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}