キスユーさんから発売された電動歯ブラシ♡めちゃくちゃ良き! | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



{EA8D996C-4201-44A4-9E10-ACAC08BDB2E7}


   KISS YOU
  音波振動歯ブラシ
  IONPA home



{8B2D99FC-016A-414C-8A70-11A05C20B0DE}

{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}
マイナスイオンの力で虫歯・歯周病・口臭を予防。
キスユー さんから発売された電動歯ブラシ
音波振動歯ブラシIONPA home 
を、愛用しています!これお気に入り!


電動歯ブラシと言うと
充電しなきゃ使えなくて、重い。
みたいなマイナスイメージがあると思うのですが
こちらは凄く軽くて細身! 使いやすいんです


{32B0744C-8116-4571-8F49-73EA5C4A8E04}


{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}
IONPAシリーズの特徴

東京医科歯科大学共同開発
歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった
手みがき感覚でみがける電動歯ブラシ

イオンと音波振動のシナジー効果で
歯垢除去率手みがき比196%を実現

本体から発生するイオンの力で
歯と歯垢の結合をゆるめて、
長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で
歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。


✔︎ 持ちやすい軽量コンパクト設計
✔︎ 歯周に優しい振動数
✔︎ 便利なホルダー付き
✔︎ KISS YOU替えブラシに付け替えられる


仕様

外形 19.3×19.3×194.3

使用重量 58g(電池・ブラシ含む)

材質 本体/ABS ブラシ/ナイロン

振動数 11,000回/分

電池サイズ 単4アルカリ電池 2本

防水性 IPX5

駆動電圧 3.0V


◇サイズ・重量・入数・JAN

単品:120×250×70mm 124g



{79A9D5D2-01F6-40C3-9A5C-11A9A3C4E015}





アイオニック株式会社





{14C36AE4-1B27-4980-8BBF-C4BDE5507069}


長めに配置された金属部分に
手が触れるようにして持ち使用します。
電池を2本入れて使用するので
充電などは不要!そして凄く軽いです。


キスユーさんの歯ブラシは
歯ブラシの先端の金属部分を濡らすと
伝導率?汚れの除去率がアップすると
公式サイトに書いてあったので、(多分)
こちらの先端部分を濡らして使っています。

説明書 兼 保証書付き。


{A1E84D9F-06D1-46C9-BAD4-432F1CD62BE2}


届いてからずっと使っているのですが
不具合等もないし、電池の持ちも良いので
快適に歯磨きできています


手磨きに加えて 振動があるので、
やっぱり家だけでも描いてる時よりも
歯がしっかりとつるつるになり、
時間がたっても口の中が気持ち悪くなりません。


色違いで主人とお揃いにする気満々!


{2F938D92-0385-42F7-9CB1-95308FC52A32}



ブラシは何種類か持っているのですが
もう他の歯ブラシには目もくれず
こればかり使っています。


しかも!電動歯ブラシにしては
お手頃価格で4,000¥くらいだったと思います。
これ母の日ギフトにしようかなぁ


ちなみに持ち歩きタイプもありますよ
(こちらは通常のものの半額)



電池、先端の替えのブラシを予備も
買ってこようかな 
ドラックストア行ってきます(`・ω・´)ふふーん