お肌も綺麗になれる♡ミーモ バストアップゼリー | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥





ミーモ バストアップゼリー



{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}


大人の魅力あふれる理想のボディに!

ステキな目指す女性のための

トータルボディケアゼリー


経絡整体師 朝井麗華プロデュース

健康で美しくをコンセプトに

女性に嬉しい成分を配合しました






女性らしい体型をキープしたい
魅力的なボディーが欲しい
ボディーケアをしたいけどなかなか続かない
マッサージは失敗してしまった


などなど

女性なら誰しもが経験がある
ボディやバストケアの悩み!


ミーモはそんな女性の悩みから生まれた
トータルボディケアゼリーです⋆*✩⑅◡̈⃝*





体のコンディションに合わせて食べる
2種類のゼリーが15本ずつ入っており
1箱で1ヵ月分合計30本入っています





女性の体の周期やホルモンバランスは
常に変わるものなので、
その時の1番のバランスに合わせて
食べることができるゼリーです。






こちらを食べ続けていたらブラのカップの中が
前よりも埋まるようになってきた気がします◡̈


あと気のせいかもしれないのですが
むくみにくくなり、少し体重も落ちたので
女性の体のバランスを
整えてくれているのかなと感じました


そして1番効果を実感したのが
1ヵ月ぶりに会った女友人に
なんか色気が出てきた笑
女性らしい体つきになった
と言われたこと!




自分では毎日見ているから気づきにくいけど
久しぶりに会った友人にこう言ってもらえて
褒めてもらえるのって1番うれしいです


なにより味が美味しいし
バストアップ効果だけではなく、


お肌もきれいになるので
続けてみたいなと思える商品でした





詳しくはこちらにも⋆*✩⑅◡̈⃝*


美的ラボ  ミーモ バストアップゼリー





 美的ラボ様のモニターに参加中です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!