振動負荷×ポージング!ドクターエアー 3D スーパーブレードS | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{538E349E-1AFE-497D-9237-0E4033052A52}


DOCTOR AIR
3D SUPER
BLADE  ''S''



今話題のエクササイズマシン
スーパーブレードS
なるものが我が家に届きました気合いピスケカナヘイびっくり


こちらのマシンは
乗るだけで簡単!
ブルブルと細かな振動が
体の余計な部分にアプローチ!


ポージングやエクササイズで
負荷をかけることで、
インナーマッスルはもちろん
体感バランスをも鍛えてくれるという
今話題の
エクササイズマシンですカナヘイきらきら


色は2色あり、
私はピンクにしましたつながるうさぎカナヘイハート
黒×ピンクが可愛い中身は
こんな感じです(⊛╹〰╹⊛)ノ



{4D792F4E-E4D7-4C65-AC72-E5558DAF6C51}


箱から出すまでは
かなり重かったですが、
(なんと17キロ!)


片側にコロコロが付いており
出してしまえば
女性でも移動は楽
でしたつながるうさぎカナヘイハート



とりあえず乗ってみましたが、
これ、なかなかの運動量です。
好きな音楽も流せるみたいなので
USBメモリ買ってきますハート


腕につけて操作ができるリモコンや
腕周りをエクササイズするベルトなど
いろいろ付属品がついています。
こちらについてはまた次回❤
{EFB03EC9-0655-4A89-8454-083C1095FECA}


今キャンペーンをやっていて
必ず貰える選べる景品付きなのが
嬉しいですねつながるうさぎ!おまけ付き!



{FDEE1ED7-22A1-4888-BBCA-50900B2D3479}


さらに30日返金保証
も付いているそうです気合いピスケカナヘイびっくり



またちょこちょこ更新しますので
良かったらお付き合い下さいカナヘイピスケカナヘイきらきら



3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン