エクスクイジット アイ クリーム Exquisite Eye Cream | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥





    
    エクスクイジット アイ クリーム 
   Exquisite Eye Cream


{2D4E5CD2-93ED-47A7-90B3-2A11D95B1338}




特長



潤いに満ちた ふっくらとした目元に導く

目元専用の濃密なクリーム 

エクスクイジット アイ クリーム 



引き締め成分配合

むくみがちな目元をスッキリした目元に

●  ハマメリスエキス

●  カフェイン


くすみがちな目元に透明感と潤いを

●  キュウリエキス

●  チャエキス


保湿効果の高い成分が

肌を潤いで満たします

●  コラーゲン

●  3Dヒアルロン酸



乾燥しがちな目元に

濃密な潤いを与え、若々しい印象に



公式サイト➡︎



使用感などは




部屋の湿度が40%をきると
目がしぱしぱ  肌がぴりっ
色んなところに乾燥を感じるこの季節


毎日見ているスマホとパソコンのせいで
目元の衰えが早まるような気もします


放置するとそのまま老化が進みそうなので
イーサーホワイト株式会社様の
エクスクイジット アイ クリーム  を
使い始めました


{57E23093-7077-4BB5-857D-4B3D396F664B}



箱の中には一枚のカードが。

このメッセージカードには

徹底された品質管理の下で製造された正規品

である製品証明コードが記載されています



目元に使うものなので
安心安全な物を使いたい!
このような配慮はとても嬉しいですね


{CF914D30-6391-4F8D-B385-6A43F4129D31}


コロンと丸いジャータイプ
あまり見ない形の珍しい容器


目元にスキンケアを塗るときは
1番力の入りにくい薬指を使用します


中身は白くて 無臭のクリーム
肌に塗り伸ばしてみると
とてもみずみずしくて伸びが良いです


{EFA08205-A6BA-4D1B-B29C-B51245D966FF}



馴染ませてみると 潤いと栄養がギュッと
閉じ込められるのか、
目元の肌がモチっ  
スキンケアはかなりの個数試していますが
こんなにモチっとするクリームは
中々ないのでは…


ちゃんと浸透してくれるのでベタつかず
私は目元がとても敏感なので
合わないスキンケアを使う充血してしまうのですが、
こちらのクリームは平気でした


{7A19ADBC-96DA-4200-878D-6123043CC4A3}


肌はふっくらしているのに
浮腫みのない引き締まった印象になるので
本当に目元が若返るクリーム。


     製品への感想を一言で表すなら
〝  これ  当たり!!  〟
ちょっと使ってみて と勧めたくなる感じ


アイクリームは高価なので中々手が出せませんが、
使うと使わないでは目元が全然違いました。


素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました

   @cosme