シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)[医薬部外品] | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

   




シティース ホワイトシリーズより、

歯を白くするだけでなく、におい吸着成分配合で

気になる口臭も予防する美白歯磨き。



シティース ホワイト 

口臭ケア(エクストラミント)



製薬会社の選びぬいた成分が、

気になるステイン(着色汚れ)や歯垢を浮かして落とし
強くなめらかな輝く白い歯に導きます





{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎ 着色汚れを浮かせて落とす


トリプルステインオフ処方

ステイン(着色汚れ)を浮かせて落とします。

ヤニ除去成分は3種類配合

ポリリン酸ナトリウム・PEG-8・ポリビニルピロリドン


✔︎ 細かい歯垢を綺麗に清掃


微粒子クリーニング成分β-TCP(リン酸三カルシウム)が

細かい汚れや歯垢を落とします。


✔︎ 磨いたあとの歯を★強くなめらかに


再石灰化を促進し歯の表面を強くなめらかに。

むし歯を予防する効果も備わっています。



✔︎ゼオライトでにおいの原因物質を吸着し口臭防止。

✔︎清涼剤I-メントールで息スッキリ。

におい吸着成分配合で気になる口臭も予防してくれます。



提供元/第一三共ヘルスケア 様より




パッケージの色によってホワイトニングプラス


口臭ケア
歯ぐきケア
虫歯ケア
しみないケア


と、お悩み別にわかれているので
自分に合ったものが選べます


歯磨きグッズ大好きなので並べたい




柔らかすぎないチューブタイプに

少し硬めの白いペースト状の歯磨き粉です。



フレーバーはさっぱりしたミントで

普段辛い歯磨き粉を使っていないので、

私にはちょっと辛いかなーと思いました



細かく泡立ちますが、電動歯ブラシで長く磨いていても

ブクブク泡立ちすぎることはありません。



  ♩  あんぐりピスケ{しまむーらでー靴買ったー♩♪



歯みがき後の歯は、ツルツルで気持ちがいいです

紅茶が好きなので着色汚れが気になっているのですが、

少しずつ滑らかな白い歯に近づいてきました。



ミントのさっぱり感があるので

こちらで磨くと口の中の清涼感が続きます。

寝起きの口の中もすっきりしていてこころなしか

歯の曇りも取れてきたような



普段の歯磨きのついでにホワイトニングと

    口腔ケアが一緒にできるのでいいですね!

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました