スキンケアの効果をも上げてくれる酵素洗顔♡コーラルクリアパウダーウォッシュ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




敏感肌でも毎日使える酵素洗顔料
コーラルクリアパウダーウォッシュ
    またまた継続レポートです






   コーラルクリア 
  パウダーウォッシュ 

 [酵素洗顔料] 40g
¥3,000(通常価格税抜)
/シェルゥーム 



{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

天然の洗浄成分で落とす♡

植物エキスを濃縮した酵素洗顔パウダー


植物性のうるおいベールで肌を守りながら
天然の洗浄成分
で不要な汚れをスッキリとオフ。

パパイン酵素でメラニンを含む〝 古い角質 〟を

天然サンゴで 〝毛穴汚れ〟〝余分な皮脂〟を吸着

洗顔後に使うスキンケアの浸透を高めます。



保湿しながら余分なものだけをオフ!

天然ミネラルの力でお肌つるつる♡


植物美容成分で透明感と潤いをキープ

アオノクマタケラン・クマタケラン・サトウキビ

などの、保湿美容成分で潤いをケアしながら

余分な汚れを落としてくれるので、

すっきりするのに突っ張らない洗い上がり。


海洋ミネラルを豊富に含む天然サンゴを使用

サンゴ微粒子がマイナスイオンを発生させるため、

毛穴の汚れや余分な皮脂をしっかり優しくオフ!

天然ミネラルの効果でお肌もつるつるに


{4B2AC31D-C917-4C88-B0EF-C7DF83FE2EDB}


生クリームのようにフワフワ!

汚れに吸い付く密着泡♡


素早く泡立つキメ細やかで弾力に満ちた濃密泡と
ハーバルな香りで包み込み、やさしく押し洗い。
クッション性のある泡が汚れを吸着し、
肌に負担をかけずに爽快感のある
つるんとした素肌へ洗い上げます。

[成分]コーンスターチ、カリ石ケン素地、
石ケン素地、炭酸Ca、ソルビトール、ベントナイト
サンゴ末、デキストリン、ココイルグリシンNa、
ラウロイルメチルタウリンNa、シリカ、アルブミン
パパイン、アオノクマタケラン葉/茎水、
クマタケラン葉/茎水、セイヨウノコギリソウエキス
リン酸アスコルビルMg、シルク、黒砂糖、
カニナバラ果実油、ローズマリー葉油、クエン酸Na
ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油
ラベンダー油、ステアリン酸、ラウリン酸
セルロースガム、グリチルリチン酸2K、グリセリン
ユーカリ葉油、BG、水、ビターオレンジ葉/枝油


毛穴・角栓にサンゴ末
くすみ・ごわつきにパパイン
ローズヒップ・ビタミンC誘導体 
ニキビにグリチルリチン酸2K(甘草根由来)
肌荒れにアオノクマタケラン
クマタケラン・セイヨウノコギリソウ 
乾燥には黒砂糖(サトウキビ)






以前なら朝はぬるま湯だけで洗顔していたのですが
こちらを使い始めてから、
朝もしっかりこれで洗った後スキンケアをすると


お肌全体の水分量というか肌質が
明らかに変わってきて、素肌の時のお肌が
すごく潤って見えるようになってきました






あと他の洗顔を使った時は
すすいだ後に古い角質(白いもろもろしたもの)が
肌の表面に残ることがよくあり、


そのたびにその諸々を取ろうと
濡れた状態のお肌を手でこすったり
してしまっていたのですが


こちらを使い始めてからそんなことが1度もなく
しかし角質を取りすぎてしまっているような
つっぱり感も一切ありません。


市販の洗顔料の洗浄剤と
天然の洗浄成分でしょうか?
お肌に負担をかけてる感覚が全くないんです






乾燥性敏感肌なので
洗いすぎないことをモットーにして
クレンジングや洗顔を控えるようにしていたのですが


こちらでしっかり古い角質を落としてから
スキンケアをすることで浸透率や効果も上がるので
使っている基礎化粧品を変えていないのに
どんどんお肌が変わっていくのがわかります


特に最近!
お肌の水分量が見るからに上がっていて
なんか凄く潤ってるんですよ


やっぱり洗顔って
1つ目のスキンケアですね


アルファピニ酵素洗顔の泡立ち


お肌の状態が良いので、
もっとお肌の状態を良くする事は何かないかと

考えるようになりました



普段の美意識まで向上させてくれる

最高の洗顔料です




 あんぐりピスケ{使い続けてたら手離せなくなりますこれ!!