無添加シリーズ ミュオ クレンジングオイル | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



muo/ミュオ 
クレンジングオイル


{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

W洗顔不要・無添加クレンジング


潤いはずむ無添加シリーズ

濡れた手OK・W洗顔不要
ウォータープルーフマスカラも落とせます

着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油
シリコン・アルコール(エタノール)無添加



★お肌に嬉しい潤いキープ処方


とろっとオイルがメイクに絡み
うるおいを守りながらマスカラや
毛穴の汚れも落とします。


汚れだけを落とし、うるおいは守る
「うるおいキープ処方」
洗い流した後までうるおいが続きます。

天然保湿成分の米由来オイル(コメ胚芽油)配合。








ドラッグストアでもよく見かける
こちらの無添加シリーズ


洗浄力は欲しいけどお肌への優しいも欲しい。
そんな悩みを叶えてくれる、
お肌に配慮した処方のクレンジングオイルです





流れてしまうほどのサラサラなテクスチャー。


ラベンダーをベースにベルガモットとオレンジで
アクセントをつけた天然アロマの優しい香りです🌿



着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤鉱物油
シリコン、アルコール(エタノール)を無添加





植物由来洗浄成分を配合した「マイルド洗浄成分」と
「米由来オイル」を配合しているので
お肌の潤いを守りながら
マスカラや毛穴の汚れまで落としてくれます


濡れた手でも使えるので
お風呂場でパパッとメイク落としができて楽チン!




赤いとこはなんか痒かったの


サラッとしたオイルなので
W洗顔したくなるような皮膜感も残らず
洗い上がりしっとり


マスカラは少しクルクルする必要がありましたが
目に沁みないので落としやすかったです







あんぐりピスケ{電車の中で書いてます。酔いました。