モニプラさん経由で、株式会社イーエス企画様より素敵なシャンプー&トリートメントの現品がモニター当選させていただきました!
{C5A929B0-7D9F-4342-8E37-F801D3F1D7E2}

{E7044530-E09E-4B4E-91BF-E6D323FB8440}

{FFE23B88-9049-4302-AC07-AB1927632281}

しっかりと300ml入りです!ボトルが長細く見た目がお洒落です❤️❤️ボトルがお洒落だとお風呂も楽しくなるー(*ノε` )σ

早速、髪の毛を染めて枝毛が多い私の髪の毛に使用!泡だよく、においもフローラル系の感じで飽きません( •̀∀︎•́ )✧︎笑


使用前の写メを撮り忘れたので、使用後がこちら!!
{4B27D927-7C4A-401E-9845-0E071C17BFA3}

サラサラ、つやつや、触り心地最高!天使の輪が現れました(๑°o°๑)たった1回の使用で効果あり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎これはびっくり髪のダメージが気になる方オススメです!
{7332B5FC-46B7-4FEB-B50F-47FD11DA8866}



素敵なモニター品をありがとうございました!