★ひじきくん★ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

初めまして♥


ワイヤーヘアーのダックスちゃん?かと思ったらひらめき電球


Hazukiの大好きなMIXちゃん^^


キラキラひじきくんキラキラ
JEWELCAKEの毎日  JC★BLOG~

MIXちゃんなので、ダックスちゃんよりは、足ながということで・・・

お洋服も難しい~とのことです。。


わかります!!私の愛ドキドキ犬もまったく同じなので。


ひじきくんは、運命の1着に出会いましたきらきら


お袖をまると、カッコカワイイお洋服★アトリエのドットシャツですビックリマーク


襟の裏に隠れたフランスカラーのラインを、チラみせめラブラブ


NICEです!!ひじきくん!!


サイズもぴったりで、かわいいお洋服に出会えるって幸せですよね^^


今日は、ひじきくんのご家族にもお会いできて、

とても幸せなお時間でした蝶々


ありがとうございました。


若葉Hazuki若葉



犬用品・グッズランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ