コケたコケた言いつつまた大量導入ですか。バカじゃねーの。 | ピース空賊団員航空日誌

ピース空賊団員航空日誌

スカイラブが好きでいることが辛くなりはじめたただの1ファンが、公式さんに文句ぶーたれたり、キャラやストーリーに妄想したりするブログ。
稼働記事は少ないですが1~4各10万G以上打ってますので、聞かれればわかる範囲で答えます。

自分は打ってもハイエナ専用の店に新エヴァが導入されてましてね
1BOX。
ミリゴ北斗番長は昼でも稼動6~7割、夜には満席当たり前の勝ち組店ですが
真実は1BOXで長いこと過疎ってたのに、
またBOXで入れる意味が全くわからない!
ARTエヴァの抱き合わせでも、せいぜい片列でよかったんじゃねーの?

客はメーカーからの抱き合わせを拒否出来ないのに
店は抱き合わせを拒否する努力もせず、
客から機械代回収するんだからたまったもんじゃないわ!


・・・という内容をご意見BOXに入れたら、
(2つ折りにしてあった)裏に「店からの返答」なんて欄がありましてね
今まで返答欄なんて見たことなかった
(以前「真実1BOXもいらねーだろ減台しろ」って書いたときには無かったはず)
のに増えたのかしら。

ARTのエヴァに関しても
ビスティなんざエヴァのブランド力だけで売れてるメーカーなんだから
今は唯一に近いジャグハナに対抗出来るノーマル(それだってかなり権力落ちたけど)
として設置スペース占領出来てるかもしれないけれど、
ARTにしたら、ビスティごときじゃ番長とかには適わないんじゃ? と個人的には思うので、
最初だけ大量導入されても、
1ヶ月後には「エヴァARTよりも番長増台した方がいいわ」
程度の扱いになると思うんですがねえ・・・。
(エヴァARTが出る頃には番長人気も落ち着いてるかもしれないので、
したら「番長に代わるほかの人気荒波ART機」に置き換えてください)


ところで、中古機相場.comのレビュー読むと
「クソ台抱き合わせれて買わせられた本命台がこの程度か」
みたいな文句つけてる方が結構いらっしゃいますけど、
クソなのを見抜けず話題性だけで抱き合わせも含めて大量導入しちゃったのはテメーの責任だろ
と言いたくなります。

抱き合わせ大量販売(下手すりゃ試打すら出来ないうちに)してる大手メーカーもクソだけど
それに抵抗できずに大量に買ってるお前らにも責任があるんじゃボケ!!!
それを何も出来ない末端の打ち手に、機械代回収って形で押し付けるんじぇねーよ!

2chのどっかで見た、個人的にとてもツボにハマった一文
「スロット増台したはずなのに、P-Worldの設置機種一覧は狭くなる店ばかり
ホントコレ。
全く嫌んなるわ!!