№7 ★ドクターシーラボ ハーバルゲルO2★ | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

ドクターシーラボさんの

★ハーバルゲルO2★が届きました音譜

(無人工香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性)


ゆきともりん♪のブログ

 

ドクターシーラボさんは、皮膚科クリニックから誕生したそうなので、肌が弱い私にとってとても心強いなぁと思って、かなりの期待を込めて使ってみました。

高濃度酸素水ACTIVE O2

ドクダミ・甘草・ハトムギなどの15種類の天然ハーブエキスを配合していて、

香りはとてもスッキリ癒やされるクローバーグリーンハーブクローバーです。


ゆきともりん♪のブログ


乾燥肌なので、お風呂から出て、まだほんのりと肌が湿っている状態のうちにつけないと、なかなか浸透していきませんが・・・ハーバルゲルO2は、ものすごい浸透力でお肌の中にグイグイ入っていくのが感じられましたラブラブ

しばらくたって、肌を触ってみたら「ふっくらモチモチ」状態で、朝まで持続してましたニコニコ


ゆきともりん♪のブログ


見た目は、プルプルべたつきがありそうなゲルですが、着け心地はサッパリしていて

忙しい朝も、オールインワンなので、これ一つでお手入れが終了できるのもとても便利ですラブラブ!


使いきった、肌の状態が今から楽しみです王冠1