★オリーブオイル100%無添加 石けん★ | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

【無添加工房OKADA】さんより、

★オリーブオイル100%無添加 石けん★が届きましたクラッカー



ゆきともりん♪のブログ





息子が、肌が弱く・・・乾燥からくる肌荒れがひどいので、薬で治すよりも自然に治って欲しいなと思って使ってみました音譜


材料は・・・オリーブオイル・精製水・苛性ソーダのみ、

製法は・・・熱を加えないで作る、「コールドプロセス」

天然のグリセリンがたっぷりで、保湿効果もありしっとりとした洗い上がりでしたニコニコ

【肌の弱い愛する家族のために作りました・・】オリーブオイル100%無添加 石けん

泡立ちは弱く、溶けやすいのがちょっと気になりますが・・・。

とても身体に良さそうです。

乾燥が激しい息子の肌も、いくらかしっとりとしてきて、白く粉がふいたような状態が見られなくなってきましたアップ

肌は一生共にする物なので、少しでも良い状態を長く保つために、良い物を使っていきたいと思える商品でした合格


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中


無添加工房OKADA