★ハローキティポケット焼のり・味付けのり試食セット★ | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

山本海苔さんより

★ハローキティポケット焼のり・味付けのり試食セット★が届きましたクラッカー



ゆきともりん♪のブログ

小さい頃から、キティちゃん大好きな私ラブラブ

袋の可愛さに、テンション上がりましたアップ


娘も、キティちゃん大好きなので、仲良く分けたいと思います。


海苔の色が濃く、パリパリでとても良い香りがしました合格

高級海苔です!!


娘は、キティちゃんの形の海苔が入っているかと思っていたらしく叫び

ちょっとテンション下がってましたダウン


山本海苔店さんでは、たくさんのハローキティとのコラボ商品を発売しているそうです音譜

http://www.yamamoto-noriten.co.jp/sc/products/list.php?category_id=21


中身もとってもおいしけど、缶をコレクションしたいです~ドキドキ




山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

株式会社山本海苔店