美容青汁Green&Collagen | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

スピカズオンラインファンサイト応援中


スピカズさんとは・・・「幸せを運ぶ星」という意味なんだそうです星



ゆきともりん♪のブログ


「青汁」は、色々な種類を試して飲んだ事がありますが・・・。

味が悪かったり、溶けが悪かったりと、納得できる物はなかなか見つかりませんでした。



美容青汁Green&Collagen は、

ダウン


★サッと溶ける
★下にダマにならない
★ほんのり甘く、飲みやすい


コラーゲンとヒアルロン酸も豊富に入ってるので、美容にも良い事間違いないしニコニコ


お水でも、牛乳でも良いし、お料理に入れてもOKグッド!


パッケージも可愛くて、おしゃれですね音譜

とても気に入りました~ドキドキ



美容青汁Green&Collagen トライアルセット