★Rジェルパック・3回分★ | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

アクネスラボ さんより、

★Rジェルパック・3回分★当選しました音譜



ゆきともりん♪のブログ


昨日、さっそく使ってみましたニコニコ


ジェルと顆粒を混ぜ合わせて作る、炭酸パック・・・初めてだったのでドキドキしながら。


意外と、もっちり重たい感じのジェルです。


ヘラを使って、顔に塗りたくっているうちに、炭酸がはじけているのか、ちょっとピリッとした感触がありましたが、

しばらくすると気にならなくなってきたので良かったです♪


フェイスシート付なので、20~30分間つけていても不自由は感じずグッド!


ジェルがたっぷりついてるので、洗い流すのは大変だったけど、お肌がモチモチになった感じがします。


あごのニキビ跡、あと2回使って綺麗になってくれば良いなと思います。


3回分で4725円なので・・・ちょっとお値段が高いのがネックですが叫び


効果が現れれば、リピートしてみたいかなと思います。


アクネスラボ