脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! | ゆきともりん♪のブログ

ゆきともりん♪のブログ

日々、楽しかった出来事や、おススメ商品、懸賞当選品などを記録しています♪

応募殺到!急きょ追加募集★脚やせ2週間モニター【セルライト撃退ジェル】プレゼント ←参加中


シナモンのジェル→セルライトの撃退にうってつけのパワーあり!!

シナモンの香り大好きで、「アップルシナモン」とか好みです~ラブラブ

昔から、痩せると顔は小さくなるけど下半身は・・・。

全く痩せません。

出産のたびに、どんどん太くなっていく現状です。

そんなことは、ちゃんと自覚をしていて、
「着圧ハイソックス」自己流のマッサージをやってみるものの、全く効果なし。


ついでに、区の健康診断で「足がむくみやすいので、処方ありませんか?」って聞いてみたけど、病気じゃないから、足をあげて寝たりするしか方法はなく・・・。



つい先日、スパッツを脱いだ状態でチュニックを家の中出来ていたら、

4歳の娘に、

「お母さん、スカート可愛い~ラブラブ でも、ちょっと足が太いなぁ・・・何キロだろう? 5キロだね叫び


もう、凹みまくりですショック!


子供達の為にも、モニター当選出来たら一生懸命にマッサージをして、夏にはスッキリな足になるように頑張りたいです!!


応募締切日が、私の誕生日ケーキ

これも何かのご縁かと・・・脱下半身デブ叫び


絶対、細くなりたい~あし



【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪



★ ★ ★ ★ ★ こ だ わ り の ヒ ミ ツ ★ ★ ★ ★ ★

★その1  ありそうでなかった、シナモンのジェル

★ その2  なめらかで伸びが良く、後サラサラ

★その3  美脚クリエイター、ナターシャ氏プロデュース第二弾


あの大人気メルマガが本になった!最新刊【食べて動いて「美脚になる50の習慣】



目からウロコのダイエット&健康情報満載!最新脚やせ情報も♪