矢橋帰帆島公園へ行ってきました☆ | y☆tのブログ

矢橋帰帆島公園へ行ってきました☆

昨日、アメンバーのmuaサンと、近所のお友達と、滋賀県の「矢橋帰帆島公園」へ行ってきましたstar+kira*

草津のイオンモールの近くみたいです花



y☆t達は初めて行ったのですが、駐車場から公園も近く、広すぎず…とってもいいところでした♥akn♥



お天気がくもりの予報だったし、すごくすいていました◎☆





遊具は、いろいろありました…太陽




こんな感じの…公園にはよくある遊具★







小さいアスレチック星

すべり台がついていましたstar+kira*





ローラーのついた??長い長い滑り台ハート



あと他にも、高いところまで登れるネット??でできたアスレチックなどなどありました太陽




Yくんの写真がありませんが…Yくんは、お友達に、いろいろと遊んでもらっていました花

ローラーの長い滑り台が、特にお気に入りのようでした◎☆





また機会を見つけて、遊びに行きたいなと思います&







一緒に行ったmuaさん、アッコさん…ありがとうございましたハート薄い赤ハート薄い赤また、遊びましょうねっ笑顔







ペタしてね