はっさく収穫祭2017 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

2月5日(日)
恒例のはっさく収穫祭が
はっさくランド(なつめ家ご実家)にて
行われましたあげ

あいにくの雨でしたが…
総勢16名と14ワンで

前もってなつめ家が準備してくれた
すき焼きを…

ひたすら食べまくり笑

みるくママ きんちゃんの
完全オーダーわんこ服
『まいとぱるた』のオープンを
皆でお祝いしたり…

ケーキを食べたり…
(なつめ家 いつもホントにありがとハート)

ゆきっつぁんは、おもちゃにされたり…

サンタは床の間の置物化したり

(やらせなし)

泣いて笑って…
わんこ愛に満ちた1日を過ごしましたハート


夕方…
雨が上がったので…

雨露に濡れたはっさくを…

男性陣がみなぎる闘士で笑
木から振り落とし…

無邪気な女性陣で…
はっさく文字完成!!


今年もた~くさん、はっさくを食べて
お肌ツルッツルよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡