皆様。

うちの 画伯衝撃作品 に、

たくさんのコメントありがとうございます q




想像以上に反響いただけるので、当ブログタイトルを

「 素晴らしき、画伯の世界 」

に、変えようかと思いました・・ うししきらきら



どんどん かっこ㊤ 育児ブログ かっこ㊦ から遠ざかってる感は、色濃くなって参りましたが・・

これからもよろしくお願いいたしますっっ ap










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







さて。

今夜は、あたしの高校以来の親友、女4人で集合 saaa-kiii

ひとりの子の誕生日と、ひとりの子の結婚が決まった、Wお祝いの会 ハート




今日は珍しくユーさんの仕事が夕方までなので、

出かけている間、ゆっきんは見てもらうんだけれど、

仕事柄、普段は 出勤前の1時間 しか

ゆっきんと会えていないユーさん。




オムツにごはんにお風呂に着替えに寝かしつけ・・。

「 オレに任せといて~!! 」

とはいうものの、

本当に大丈夫なのかっっ ??




むしろ、

ユーさんが真っ先に寝ちゃうんじゃないか・・

と、心配は尽きませんが・・苦笑


★あぁ・・目を閉じると浮かんでくるよ・・。
 リビングで爆睡のユーさんと、
 その横でキャッキャと部屋を荒らすゆっきんが・・。






「 まっ♪どーにかなるでしょっっ★ 」

と、持ち前の楽観主義で楽しんできたいと思います rk





夜のお出かけなんて、久しぶりなのよねーん はーと*きらきら





それでは、

2人で仲良く過ごしていてね ♥akn♥ という思いと、

皆様の訪問へ感謝の気持ちを込めて・・・





画伯の新作をひとつ。



子どもたちのアイドル、

「 しまじろう しまじろう」






画伯、

今回は何度も描いては消し、描いては消し・・

相当な苦戦をしいられておりました・・。





では、ご覧ください・・・




















★ユウキチ★のブログ  ~日々是好日~-Image037.jpg





なのに、雑っっっ!!(@Д@;