近頃、天才画伯 との呼び声も高い
★なんでやっっ!!ヽ(`Д´)ノ

我が旦那、ユーさん。



★画伯っぷりを気にしていただいた方・・
 3月2日記事『未来の画伯。
 3月4日記事『彼から見た私。』
 をご覧頂ければ幸いです・・( ´艸`)






彼には、

かっこ㊤ わずか1秒で深ーい眠りに落ちる かっこ㊦

という、

レム睡眠とノンレム睡眠の常識を覆す特技(??)を持っている。






そんなユーさん。

現在の仕事がなかなか過酷なこともあり、

晩ごはんを食べ終わるやいなや、

リビングでそのままグッスリ・・寝る ということが多々。






そして先日。

2人でテレビを見つつ談笑していると、

急に静かになったユーさん。



見ると、やっぱり

眠ってらっしゃる・・・(´_`。)







「 まだ寝始めたところやん♪ 」

なんてナメてかかってはいけません・・。

短時間でも、彼はもはや 熟睡 の域・・。





「 ちょっとーー!!起きやーーー!!!」

「 ・・・Zzz・・・ 」




これで負けてはいけません。

あたしだって眠い!! 風邪でも引いたら大変!!

身体をガシガシ揺さぶりながら、



「 ちゃんと寝室で寝るでーー!! 」

「・・・・・うーん・・・」



おっ!!反応あり!!

たたみかけるように攻撃です。




「 ほらっっ!!起きて!! 」

「 ・・うーん・・ 」



「 風邪引くからーーー!! 」

「 ・・うん・・ 」



「 ほらっ!ゆっきんとこ(寝室)行こうっっ!! 」

「 うん・・・ 」


「 なぁ~あたしも眠いから~ 」

「 うん・・ 」


「 あたしも寝れないの、かわいそうやろ? 」

「・・・・・・」





あれ?

そこ沈黙・・???(°д°;)





「 ・・なぁ・・聞こえてる・・?? 」

「 うん・・・ 」






ワザと!?

ワザとなのっっ!??(´Д`;)














ちなみに・・

ユーさんが眠りに落ちる前に書き上げた作品。

「 キティちゃん キティちゃん 」


ご覧ください・・。









※彼はいたって真面目かつ真剣に描いております。













★ユウキチ★のブログ  ~日々是好日~-Image038.jpg






キティどうこうでなく・・・


ネコですらないじゃないか!!( ̄□ ̄;)