暇だから更新(笑)


今日は携帯忘れました雷

不便だったけど、
無くても大丈夫だった(笑)


てかてか…。

彼氏ほし-……。



こともない(笑)
最近いらない気分です(笑)

理由はよくわからないけど。

元カレとなんだかんだで
仲いいのも理由かなあ…。


だがしかし。
なんか仲いい子、二人とも
彼氏いて寂しいです(´・ω・`)

三人で語ってたっけ、
二人のそういう話です。


さ-び-し-い-←


でも、友達とぐだぐだしてるのが楽しくて、
気持ち的にはいらないんだよな-。

うーん……。



気持ち的にはいらないけど、
元カレの相談乗るの疲れたから
欲しいって気持ちもなかなかあるんです←



珍しく恋愛系の話をした
鈴子でした(笑)


あとで明日の私服を
アップ予定!!