今日はバレーでした!
練習虚しく、予選落ち/(^O^)\

でも、先生にいいチームって
言われたから満足ですキラキラ


他のは決勝リーグいきました!
でも、準決勝敗退(´・ω・`)

みんなで頑張れたし、
仲良くなれたから満足です(^ω^)笑


放課後は友達と教室で
語ってました晴れ
なんか、仲はいいのに
あんまり話してなかったから
いろいろ話せて楽しかったです(^-^)



あと、今日は我が父の
誕生日でございます☆←

ケーキ買いましたハート

だがしかし。
私ケーキ苦手です(笑)
甘いもの得意じゃないあせる

でも、久しぶりで美味しかった◎



明日の学校、めんどくさくて
どうしようって感じです←