今日はなんだか一日が
充実してました(^O^)

午前中は家の中の掃除と
朝の分とかの食器洗いキラキラ

午後はまず楽器屋行ってきたDASH!

実はですね……。

閃光ライオットの宣伝ポスターが
当たっちゃったんです!

なので、よく利用する楽器屋の
スタジオに貼ってもらいました☆
まあ、残念ながら写メは
撮れなかったけど(´・ω・`)

久しぶりに楽器屋さんの
人と話せて楽しかった!



それから学校行って、
勉強してきた(^ω^)

やっぱ学校は集中できる!

明日からも学校で勉強しよっ!


今週末は小学生の知り合いが
吹奏楽で全道行くんで、
それ見てきますDASH!DASH!

また札幌行けるから、
買い物したいな!
服買いたい(笑)



明日の学校めんどい…。
けど仕方ないから勉強しますか(笑)