こんにちは('-'*)


ただいま部屋の掃除中ですキラキラ
荒れ果ててたし…。

日曜日に友達が来るんです。
で、やばい-、ってなってあせる
掃除中。。。

うちの部屋見て思うのは
ギターのハードケースが
すごく邪魔くさいということ。

てか、ケースの上が
物置場になってます。
やばいです。
どうしてそうなるの/(^O^)\←


とりあえず、片付け大変ハートブレイク


あ、日曜日は午前中うちで
友達とSuper JuniorのDVDとか
見たりしてだらだらして…。

午後からうちの父とその子で
札幌行ってきます(^O^)

父が北海道マラソンに
知り合いの応援行くらしい。
うちらは車乗ってって、
駅とか大通りとかで遊びますドキドキ

今から超楽しみラブラブ!


このあとは予定盛りだくさん!

まずは悪夢のテストがあり←
テスト最終日に友達とお祭り(^^)
次の日は元中の友達とお祭り←

そして、地元のもうひとつのお祭りで
先輩と同級生男子がライブやるから
二日とも見に行って…。

秋分の日からの三連休のうち
最初二日、元中バンドの子と
うちで曲づくりお泊り会ハート

そして10月4日に中学の時の
塾の友達と遊びます(・∀・)


予定たくさ-んDASH!


楽しみ-(^^)ハート