最近いろんな音楽にふれてうきうきしてます♪

好きなバンドが増えたり(-^□^-)


今はTHE BAWDIESってバンドが好き!

こないだCMで曲きいてビビッって(笑)


LOVE YOU NEED YOUって曲です。

AIがフィーチャリングしてるらしい…。

AIって普段あんまり好きではないのです。

でも、あの曲のAIはいい感じだったなぁ☆


んで、こないだTSUTAYAでCD借りてきた!


RADと一緒にBAWDIESも一枚借りてきたの。


めっちゃ良かった(^O^)

BAWDIESめっちゃいいー。

めっちゃ好きだわーww


おーるいんぐりっしゅ!

すばらしいすばらしい!!!



RADもやっぱりすばらしい。

最近はme me sheがブームです☆

マジ泣ける(T_T)


いい曲ばっかりだあ…。




うん。

最近音楽が充実してます(*^ー^)ノ